取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年05月12日

今週の結果(5月7〜11日)

こんばんわ。SLYです。

今週はダメでしたね…
GW明けからロケットスタート切りたかったのですが、全くでした。
トータルで負けです。GW前の最終週分くらいの利益は無くなりました。1週間戻った感じですね^^

他の方のブログなどを見ても、皆さん調子を落としているようでしたので、そもそも相場に参加した時点で負けってことなんでしょうね。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
といっても、通常の週よりは利益は少なめ…。

次に頑張ったEAは
X47Bでした。
ESCが調子を崩している中、しっかり利益を出してくれています。
ESCと比べると、通貨ペアが少ないのでトレード数が少ないですが、しっかり稼いでくれますね。

その次に頑張ったEAは
SteadyWinnerでした。
プラマイゼロか微益でした。FxProとは相性がいいのでしょうかね。ゼロ決済はなく利益を上げています。
しかも、FxProは最小ロットがでかいのでトレードがあった時の利益がほかのブローカより高くなります。

で、今週ダメだったEAは
WSFRでした。
トレード数は少ないし、大負けはしませんが少しずつ負けるといった感じでした。

で、その次にダメだったEAは
ESCでした。
ブローカや設定によって、勝っている口座もありますが、FxClearigで稼働している新設定がダメでしたね…
それ以外の口座は微負けでした。

で、今週ぜんぜんダメだったEAは
MegaDroidでした。
久しぶりにしっかり負けましたね。ですが、チャートを見る限りだと、負けるにしてもそこで決済していなかったらもっと危なかったよ…。というあたりで決済していたので、負けるにしてもまだましといったところでしょうか…
負けた翌日もトレードがあったのですが、こちらは無難に利益を出していたので、たまに負けてしまうのは仕方ないのでしょうか…

救いは最近ESC、X47Bの追い上げがすごかったので、かなりハイリスクで設定していたところをESCと同じくらいにMMを下げていたので、大事故にはなりませんでした。

来週の予定は
基本的には今週と同じ設定で稼働します。
もしかしたらForex.com UKのMegaDroidはもう少しMM下げるかもしれません。

posted by SLY at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。