取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年05月27日

今週の結果(5月21〜25日)

こんにちわ。SLYです。

今週の結果の更新です。
今週はトータルでは微妙にプラスです。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
手動決済から再スタートですが、手動決済時の1/3くらいは返してきています。
やっぱり強いですね^^

次に頑張ったEAは
MegaDroidでした。
2口座でそれぞれ2勝でいい感じで利益を上げています。こないだのSLはリカバリできたのではないでしょうか

その次に頑張ったEAは
WSFRでした。
珍しく、かなりのトレード回数と勝率もかなり良かったです。いい感じですね。

で、その次に頑張ったEAは
X47B、SteadyWinnerでした。
X47BはEURUSDのみのトレードでしたが、無難に行きました。
SteadyWinnerはほんと安定感ありますね、こちらも無難に行きました。

今週ダメだったEAは
ESCでした。
珍しくいまいちな感じでした。しかもちょっと設定によって成績が変わっていました。
SLYオリジナル>Hage様>販売者NEW設定
の順番でした。

来週の予定ですが
Forex4youの口座でGworthBotを復活したいと思います。
また、それに伴ってForex4youで稼働していたWSFRをPepperstoneに変更してみたいと思います。
最後にESCの販売者のNEW設定ですが、ちょっとイマイチな感じがしていますので、元に戻すかHage様の設定に変更するか検討中です。

来週もがんばりますよ!

posted by SLY at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272084617

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。