取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年06月02日

今週の結果(5月28日〜6月1日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。

今週はガツンと持っていかれたEAがいましたが、トータルではプラスです。しかも通常よりは多めの利益ですね。
やられたと思ってもプラスってことはEAのバランスがよいってことでしょうか^^;

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
先週と続けて一番稼いでいますね。早く手動決済分を解消してほしいものです。
今週の稼ぎは口座転送しておきました。

次にがんばったEAは
X47Bでした。
トレード回数も通常よりだいぶ多かったです。しっかり稼いでくれますね。非常にいい感じです。

その次に頑張ったEAは
ESCでした。
度の設定もトレード数が極端に少なかったですね。不得意な相場ってことだったんでしょうね。

微妙だったEAは
WSFRでした。
口座によって勝っているのと負けているのがありますね。

ダメだったEAは
SteadyWinnerでした。
珍しく、だめでした…。
PIPS的にはダメでしたが、なぜかFxProだけ全勝してくれていたので微妙ですけど…

ぜんぜんダメだったEAは
GrowthBotでした。
セント口座で最小ロットで稼働していますが、予感的中で全敗です。こいつダメかな…。

トレードしなかったEAは
MegaDroidでした。
今週は手を出さなくて正解だと思います。

今週はあまりよい相場ではなかったとおもますので、これでもいい方だと思います。特にSteadyWinnerは特にそうでしたね。週の後半からはポジションを取ったときからダメだろうなって雰囲気でした。

来週の予定ですが
X47BのMMを調整したいと思います。また、Forex4youをダメもとでハイリスクで逝ってみようと思います。

posted by SLY at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273186620

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。