取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年06月10日

今週の結果(6月4〜8日)

こんばんわ。SLYです。

遅くなりましたが、今週の結果です。

今週もたんたんと利益を出してくれた感じでした。
いいですね。こうゆうのがずっと続くといいんですけどね^^

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
毎週、しっかり稼いでくれますね。毎週のように1位です。
しかも、ほぼ手動決済分を回復できてきたと思います。

次に頑張ったEAは
SteadyWinnerでした。地味に頑張ってくれています。

そのた、ESC、X47B、WSFRはブローカーによって成績が少し違っていました。

来週の予定は特に今週と一緒ですが、そろそろForex Hackedが手動決済分を回復できるので、それが楽しみです。

posted by SLY at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274756842

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。