取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年06月17日

今週の結果(6月11〜15日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。
今週はトータルでは少し負けでしたね…。
特に火曜日にほとんどのEAが負けてしまって、水曜日以降から挽回すると言った展開でした。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
ここのところ、ダントツの成績ですね!
今週の稼ぎは口座間移動をしておきたいと思います。
ただ、今週は週末に向けて、少し大きめな含み損を抱えている状態で週末を迎えてしまいました。
週明けがちょっと心配ですけど、しっかり利益確定してくれたらいいのですが…

次に頑張ったEAは
MegaDroidでした。
2口座で4回トレードがありましたが、3勝1分けでした。

その次に頑張ったEAは
SteadyWinnerでした。
火曜日に稼働していたら完全にアウトだったと思いますが、たまたま稼働するの忘れていたおかげで勝ちで終わることができました。

ダメだったEAは
ESC、X47Bでした。
これらは火曜日に稼働していたせいでってことになりますね…
今週は仕方ないと思います。ですが、こんな状況でもSLまで到達しないである程度の負けで見切りをつけてクローズしていたのがさすがでしたね。
また、負けトレードもありますが、意外と勝ちトレードもあったところにちょっと感心しました。

次は、WSFRでした。こいつも火曜日に稼働するのを忘れていましたが、それ以降も少々負けが続いてマイナスでした。

また、ブローカについてですが、最近FxProがトレードが少ないかなと思っていましたが、しっかり勝てるときだけトレードしているように感じるくらい調子がいいですね。FxProだけ唯一、火曜日にノートレードでした。そして、やっとプラテンしたのでここからに期待したいと思います。
次にIronFxですが、これ、ダメですね…。あまりしっかり勝てる気がしませんね…
ちょっと停止するか検討中です。

来週の予定は
特に大きな変更はありませんが、私がちょっと予定が多く入っていてFxのことを気にしながら遊んだりするのは嫌なので、状況によっては停止か、少しだけ稼働するような感じになりそうです。

posted by SLY at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。