取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年07月01日

今週の結果(6月25〜29日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。

今週はどのEAもかなり大人しい感じの1週間でした。
トレードがあった口座はどれもプラスなのでよいのですが、イマイチぱっとしませんでした。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
通常よりはぜんぜん少ないですが、含み損の少ない状態で週末を迎えているのでよしとします。

ちなみに6月は利益がこれまでの最大で150%以上の利益率でした^^

次に頑張ったのは
ESC、X47Bでした。
FxProは最小ロットでも0.10なのでトレードが少なくても勝てば結構利益が出ますね。

次に頑張ったのは
WSFRでした。
地味ですが、ちょっとトレードがありました。

その次は
GrowthBotでした。負けが続いていたので最小ロットでやっていたのでほとんど利益はないのですが、珍しく勝ちトレードがありました。

それ以外では、MegaDroid、SteadyWinnerはトレード無し。

来週の予定は特になしです。しっかりトレードしてくれたらいいのですが…

posted by SLY at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278381674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。