取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年07月07日

今週の結果(7月2〜6日)

おはようございます。SLYです。

今週の結果です。

今週は金曜日にFoerx Hackedの手動決済もあったので、てっきりマイナスかと思ったのですが、朝スキャ系のEAが頑張ってくれたので、全体としてはプラスでした。よかったです^^
また、てっきり週末に向けてポジションオープンしていないと思っていたのですが、GrowthBotがトレンドに乗りながらトレード中で週末を迎えていました。

一番の稼ぎ頭は
SteadyWinnerでした。
トレンド系のEAと言いながらいつもスキャっぽい動きをしていたのですが、今週のように流れが出ているときはちゃんどトレンドをつかんでいますね。口座の半分くらいで同時にポジションを取っていましたが、TPに刺さって55pip程取っていました。

次に頑張ったのは
ESCでした。
どの設定も全勝でした。

その次に頑張ったのは
X47Bでした。
結果はプラスですが、EURUSD、USDJPYともに少し負けトレードもありました。
ちょっと気になったのはFxClearingとその他の口座でポジションをクローズさせるタイミングが全く違うトレードがあって、それがちょっと気になっています。
ブローカ側で何か操作していなければいいのですが…
そのトレードはどの口座も負けトレードだったんですけど、動きが違ったFxClearingの方が、他がクローズしたタイミングではクローズせずに、その後思いっきり含み損が増えてなんとか持ち返したところでクローズしていました。
まぁ、初めてなのでちょっと様子見ですね。

その次にがんがったのは
GrowthBotでした。
今週は得意な相場でしたね。PIP的にはダントツで取っているのですが、これまでの成績が悪すぎたのでセント口座で最小ロットで稼働していたので、小銭程度しか稼げませんでした^^;
また、ロットを上げたらタイミング悪く負け出すんだと思うので、様子を見ながらロットを変えていかないとだめなのかな…

ダメだったEAは
Forex Hackedでした。
前の記事にも書きましたが、手動決済しました。
ですが、あのまま放置していたら、もっと損失増えていた感じですね。セーフということにします。
また、来週からは新しい設定で稼働します。
変更内容は、意外と稼いでいない通貨ペアがあったので、それを停止して、その分、稼いでいる通貨ペアのロットを増やします。また、新しい通貨ペアを追加しました。追加したペアはマサキさんのブログでも紹介されていたAUDJPYにしました。設定自体は自分の設定の設定10と11を使っています。
まずはお試しなので少なめのロットで挑戦してみます。

トレードがなかったEAは
MegaDroidでした。
また、WSFRは私のうっかりミスで稼働するの忘れていました。

来週の予定は
特に今週と一緒です。
そろそろ、何か新しいEAを導入したいなと思っているのですが、なにかいいのがないかな…

posted by SLY at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。