取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年07月14日

今週の結果(7月9〜13日)

おはようございます。SLYです。

三連休ですね!
予定がてんこ盛りで遊びまくっている方もいらっしゃるんでしょうね^^
私も珍しく三連休なので最後の2日は遊びまくってやります。

ということで、今週の結果です。

まず、最初に今週はFOMCの週だったんですね…
指標チェックしたんですけど見落としていました。通常でしたら停止の予定だったんですけど、ガンガン攻めてしまいました。
ですが、結果は結構プラスでした。でもあんまり調子に乗ると負けると思うので、次回からは要注意です。

今週は4XPでSteadyWinnerが捕まりました。ちょっとよくわからないのですが、他のブローカではポジションを取っていなかったのに4XPだけポジションを取って1回負け、そのあとドテンのようなポジションを取って大きく負けていたので手動でクローズ、そのあとEAを停止しようとしている最中にもまた同じ方向にポジションを取っていました。たまたま、外からこの操作をしたのでポジションを取っていることに気がつかなくて、数時間放置後にMyfxbook見て、アレ?っと思って手動でクローズ。
その間、他のブローカはピクリともしなかったので、4XPどうしたんだろう?って感じでした。
まさか、IBやりませんか?のメールを放置していたからとかじゃないですよね…(んなわけないか^^)

その他、Forex HackedはAUDJPYを追加しての稼働でしたが、まぁ、ぼちぼちって感じでしょうか。いい感じだと思います。AUDJPYの動きに本人(SLY)が慣れてきたら少しロットを上げてもいいかなと思っています。
ただ、週末に向けてちょっとナンピン段数が多い状態で終わっているので、週明けは要注意です。三連休最終日なのに朝から気にしないといけないなんて、残念です…

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
良くも悪くもなく通常どおりの稼ぎでした。利益分はしっかり口座間移動をしておきます。
上にも書きましたが、含み損が多めなので、週明けは要チェックです。

次に頑張ったEAは
ESCでした。
どの設定も順調でした。ですけど、もう少しポジション取ってもいいのになって感じでした。

その次に頑張ったEAは
X47Bでした。
USDJPYの方がちょっと調子を落としていましたが、徐々に良くなってきている兆しが見えています。
一方、EURUSDの方が最近調子がいいみたいですね。私はEURUSDの方がMMを小さくしているので、要検討ですね。

その次は
WSFRでした。
朝スキャもそうですけど、スキャ系のトレード回数がすごく少ないですね…。ちょっと我慢の時期なんでしょうね。

で、その次は
GrowthBotでした。
調子はいいのですが、ロットが小さすぎて稼ぎが少ない感じです。
ロットを少し上げるか検討中。上げると調子悪くなるんだろうな〜って思っていてなかなか踏み切れないです…。

ダメだったEAは
SteadyWinnerでした。
4XP以外は通常通りって感じだったんですけど、4XPががっつり足を引っ張ってくれました。4XPはSteadyWinnerしか稼働させていないのに…

トレードがなかったEAは
MegaDroidでした。
慎重派なので、今の相場だと手が出ないんでしょうね。取れるときに取るタイプなのでそのまま静観です。

来週の予定は
GrowthBotをロット上げるか検討中
X47BのEURUSDのMMを上げるか検討中
FxProが朝スキャ縛りされていた口座を全部開放するというメールが来ていたので、他のブローカも含めてESCのMMなどちょっと調整してみようかと検討中
月曜日の朝は忘れずにForex Hackedの様子を見る。

くらいでしょうか…
来週もがんばりますよ!

posted by SLY at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。