取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年08月11日

今週の結果(8月6〜10日)

こんばんわ。SLYです。

先週はFOMCの週でしたので、EAは稼働させておりませんでした。
また、Forex Hackedについても準備中ということで再稼働はしておりませんでした。

今週の結果です。

今週はトータルでは少し負けといった感じで全体的に今一歩でした。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
稼働状況を少し変更して、ハイリスク口座では設定10、11でGBPUSDのみ(資金不足のため…)、新しい口座では設定12というのを新たに追加しています。

設定10、11は週次で利益分を出金しますが、設定12はある程度までは出勤せずに複利でいきます。(の予定)

次に頑張ったEAは
ESC、X47Bでした。
若干負けトレードも多いですが、負けトレードでもやっぱりSLが低いので助かっています。

今週もよかったEAはこの3個だけ。

ダメだったEAは
WSFRでした。
最近はちょっと調子を崩していますね。365系のEAに比べて随分MMも下げているのですが、いかんせんSLが大きいのでこいつらの負けが多いと結構いたいんです。

トレードがなかったEAは
MegaDroid、SteadyWinner、GrowthBotでした。

来週の予定は
365系はそのまま続行
Forex Hackedもそのまま続行
WSFRはMMを下げるか停止を検討した方がよいと思います。

あまり期待はしていませんが、Forex Hackedの設定12を稼働している口座はFxClearingのIB口座なのですが、どれくらいのキャッシュバックになるかもちょっと気になりますね。

posted by SLY at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286147967

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。