取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年09月16日

今週の結果(9月10〜14日)

こんにちわ。SLYです。

先週の結果、更新できませんでした。
ちょっとばたばたしていていまいちFXに手がかけられておりませんね。
先週はトータルでは勝ちでした。FxProとESCの組み合わせが良かったのかFxProがガッツリ頑張ってくれた感じでした。

それで、今週の結果なんですが、FOMCということもあってほとんどのEAは休暇中でした。
中途半場にポジションを持っていたGrowthBotのみの稼働でした。
決済したらGrowthBotも停止しようかなと思ったんですが、EURUSDが結構トレンドに乗っているようだったのでちょっと放置していました。
一応、想定通りしっかり利益を稼いでくれていますね。(しかし、ロットの設定が大負けを考慮して小さめなので、全体としてはちょっとしか勝ってませんけどね^^;)

来週からは通常通り稼働する予定でおります。
最近の相場だとガッツリ行くことが難しいと思うので、負けないようにしながらもEAは稼働し続けるのばベストなのかもしれないですね。MMもほどほどでちょっとでも心配な時はEA停止しちゃう感じでしょうね。

どうでもいい話ですが、今週は仕事の休暇をもらって実家に帰省していたのですが、新幹線の中でのネット環境がかなり快適ですね。
DocomoやYahooの公共無線LANも使えるので、スマホはYahoo、ノートPCはDocomoといった感じで接続しています。家でPC開きながら携帯いじっているのと同じ環境ですね。
移動時間を利用して、今週の利益を計算したり、このブログを更新したりしています。
ほんと、便利な世の中になりましたね。

posted by SLY at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります。前にコメントを書かせていただいたyamakagasiです。

以前ご紹介させていただいたトレンドフォロー型トラリピEA「TrendTrap」ですが、
体験版のご要望が多かったため人数を限って限定公開することにいたしました。

システムトレードに関するブログを運営されている方へ優先的にダウンロード
いただきたくご連絡させていただきました。興味をお持ちいただけましたら幸いです。

TrendTrap開発ブログ | seriometra システムトレードのトータルサポート
http://seriometra.net/archives/86
Posted by yamakagasi at 2012年09月21日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。