取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年09月22日

週の結果(9月17〜21日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。

今週は結構いい感じで利益が出ておりました。
この調子で頑張ってほしいですね。

一番の稼ぎ頭は
ESCでした。
やっと調子でてきたかな?って感じですね。
どの講座でもプラスでした。

その次は
Forex Hackedでした。
これは危なげなくトレードしてくれていますね。

その次は
X47Bでした。
これも同じく調子が出てきたかな?

で、その次は
MegaDroidでした。
久しぶりにトレードしましたね!
しっかり勝ちになっていますが、FxProのほうはセットアップはしたものの稼働するの忘れていたので、ノートレードでした。
ちょっと残念です^^;

その次は
GrowthBotでした。
こちらは、毎度ですが、ロットが小さいので小利益です。

トレードがなかったEAは
SteadyWinnerでした。

だめだったEAは
WSFRでした。
だめだったというよりはMMのバランスの問題でしょうね。
Pepperstoneはほかのスキャ系と同じくらいのロットでトレードしているので
ちょっとでもひっかかると、口座トータルでは負けになってしまうんですよね…

口座別でいくと
Pepperstone以外の口座はプラス。PepperstoneはWSFRが1度ちょっと大きめの負けがあったのでマイナスでした…

来週の予定ですが
通常通り稼働させる予定です。
WSFRで新しい通貨ペアを追加する予定
あと、WSFRのMMをもう少し調整してみたい。
Forex Hackedで新しい設定を模索しようと思っています。

posted by SLY at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293736255

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。