取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年10月21日

今週の結果(10月15~19日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。
他の方もそうかと思いますが、ここ2週間ほどスキャ系のEAがボロボロですね。
口座がだいぶ減ってしまいました。バイトでもしないとだめですかね…

今週頑張ったEAは
Forex Hackedでした。
通常通りといった感じで、無難に乗り切ってくれています。ほかがボロボロなので、これだけでも調子がよかったら少しモチベーションが維持できますね。
ですが、週末を迎えて少しナンピン段数が多めで終了しているので、週明けから少し注意してみないとだめですね。

その他はダンゴ状態でだめでしたので、特に細かく見ても仕方ないかなと思うので…

結構ダメだったEAは
MegaDroidでした。
先週もスキャ系がダメな中頑張ってくれていたのですが、今週はついにSL食らってしまいました。
しかも、口座を変更したFxProでSL食らってしまいました。
期待して移動したのに早速これですね…

一番ダメだったEAは
ESC、X47Bでした。
これらの朝スキャ系は完全にアウトですね。

来週の予定は
FOMCがあるので、基本はお休みですね。
ちょっと作戦を考えねばダメですね。
Forex Hackedも止めれるタイミングで止めちゃいます。

この記事書きながら、気が付きましたが、先週は更新していませんでしたね…
本業の方が忙しくてあまりみれていませんでした。

posted by SLY at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。