取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年12月02日

今週の結果(11月26〜30日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。

全体ではプラスに終わることができました。
特に今週はPepperstoneのMT4が調子悪くて2日ほどログインできない状態でしたので、プラスで終われてよかったです。
ログインできなかったのは自分のVPSのメモリ不足でおかしくなっていたみたいです。
サポートとチャットで相談して再設定して解決しました。

ESC
若干プラスでした。
前回の調整したことによってトレードする機会がちょっと減ってしまいあまりぱっとしないですね。

X47B
全体で1回のトレードでちょい負けでした。こっちもパッとしないですね。

SteadyWinner
FxProのががいい感じでした。
ブローカによって差が出ていてちょい負けの口座もありました。
しかも、週末まで持ち越したポジションを持っているのもあるので来週がちょっと心配です。

MegaDroid
トレードなしでした。

GrowthBot
2回のみのトレードでプラスでした。

Forex Hacked
今週も危なげなくといった感じでした。

来週から12月突入です。どこまで稼働させるかなやみますね…

posted by SLY at 03:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のメールで失礼いたします。

わたくしどもFX(外貨)自動システムトレードのソフトウェアロボット「一億FXエキスパート」を販売しております。
本来は海外をベースに販売、広告をしてきましたが、本格的に日本での販売を開始致しました。
海外ではアフィリエイト広告のご登録を大変多く頂いておりまして、広告を登録し利益が上がったと嬉しいご報告を頂いております。
是非多くの日本のアフィリエイター様にもご提案させて頂きたく、メールをさせて頂きました。

インフォトップ上にての1販売あたりのアフィリ報酬は10万円です!
2ティア(サブアフィリエイト)でもプラス2万5千円、1セールスにつき計12万5千円を得ることも可能です。

わたくしどものサイトをご登録頂いている海外のアフィリエイター様は、1か月あたり約10台のロボットをアフィリエイトサイトを通して販売され、実際に多くの利益を得られています。

アフィリエイターページ内、商品指定リンク作成のページより商品名「一億FXエキスパート」で検索して、アフィリリンクを入手してください。

http://manual.infotop.jp/affiliator/939?css=style_affiliator

http://www.infotop.jp/order.php?iid=51658

このロボットを紹介して頂き、FXに興味があるたくさんの方に是非ともご紹介下さい。
実際に大きな利益を出すことができるでしょう。
このソフトウェアは非常に高い性能を持っており海外での成功実績がございます!

お力になることが出来れば幸いでございます。
是非ご検討頂きましてご登録下さい。

それでは何卒よろしくお願い申し上げます。
「一億FXエキスパート」
http://www.ichiokufxexpert.com/
sales@ichiokufxexpert.com
Posted by Ichioku FX Expert at 2013年09月03日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。