取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2013年02月16日

今週の結果(2月11〜15日)

こんにちわ。SLYです。

今週の結果です。

今週はマーチンゲールのEAを稼働していたかたは結構厳しいい状況だったのではないでしょうか?

私も、Forex Hackedが一部、中途半端にDDしてしまいました。

結果としては、極端で
設定12を稼働しているTradingPointとFxClearingのほうは大きく利益を稼いだのですが、FxClearingのもうひとつの講座の設定10、11を稼働している方では中途半端にDDが発生しました。
いろいろログを見ていると、GAPが発生してロット数が大きいものがSL決済されておりました。しかも、Myfxbookの更新もかからなくて、MT4のログにはそのエラーもたくさん出ていたので、もしかしたらMT4が調子悪くて止まりそうな状態というのも重なったためかもしれないです、MT4の再起動とかしていたら大丈夫だったかもですね。失敗しました^^;

それ以外のEAですが、3連休明けからバタバタしていて、稼働するのを忘れていたので、今週は勝手にお休みとしました。

稼働していたらどうなっていたんでしょうね。もしかしたら今週は停止で正解かもですね。

来週は通常通り稼動予定ですが、中途半端にDDしたFxClearingの口座は停止しているかもしれないです。

posted by SLY at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。