取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2013年04月07日

今週の結果(4月1〜5日)

おはようございます。SLYです。

4月に入りましたね。
また、ちょっと更新をサボリ気味ですみません。

で、今週の結果なのですが・・・
実は先週、今週とほとんどのEAを稼働しておりませんでした。

理由はなぜだか、両方共日月火が忙しくて、ちょっと設定を変更してからかどうしようと思いつつできなかったので、その週はパスみたいな感じでした。

その間もずっと稼働しているForex Hackedは稼働しておりました。
現状はTrading Pointのみでかどうしているので、その口座だけActiveという状況ですね。

ついでに言うと、TradingPointのESCなど一緒に稼働しているEAはかどうしておりました。

結果から言うと、成績良かったのでほかの講座もさぼらず稼働しておいたらよかったかなといったところでしょうか・・・

あと、TradingPointはGMTが変更されておりますので、ESCなどGMTを設定しなければいけないEAは設定変更が必要です。

ほかのブローカもおそらく必要かと思いますが、まだ未確認です・・・

posted by SLY at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354234308

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。