取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2013年06月30日

今週の結果(6月24〜28日)

こんにちわ。SLYです。

また、少し更新をさぼってしまいましたが…。

今週はMegaDroidがSLを1回食らってしまいました。
FxClearingの口座のみでしたので、もしかしたらMT4のハングとかが発生していたかもしれません。
しかも、ロットが結構大きかったのでかなりの痛手でした。

その代わりに頑張ったのはFxProのSteadywinner、FxClearingのESCでした。

おかげでMegaDroidがSLを半分くらいはカバーしてくれていたのでよかったです。

最近なんかMT4の調子がイマイチ(というかVPSの調子が悪いのか…)よくハングするんです。
対策がちょっと思いつかず、とりあえずOSの再起動を1日2回に変更してみました。

ハングして一番痛手を負うのが朝スキャですので、新たに12時過ぎに再起動を追加しました。
そうすることでもしハングしていても、午後一の再起動で復活してくれたらいいなという期待を込めてです。忙しくてMT4の様子を見れなくて1日ハングを放置するといったことも軽減できたらいいなと。

それと、MegaDroidが1.41というバージョンが出ているので少し遅くなりましたがアップデートしました。

posted by SLY at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367919537

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。