取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2013年07月14日

今週の結果(7月8〜12日)

こんにちわ。SLYです。

今週の結果です。

今週はFOMCの日に365系のEAがかなりまけまくってしまいました。
普段は停止しているんですけどね、いつまでこんなミス続けるんでしょうか…。
また、TradingPointで調子よかったFHもついに破綻してしまいました。
今週は全くダメでしたね。

ということで、来週からちょっと作戦を変えたいと思います。
FH→当分使いません。
365系のEA→FxClearingのみで稼働
MegaDroid→FxClearing、Forex.com UK、FxPro
SteadyWinner→全部のブローカー

ほんとに最近仕事が忙しくて(仕事だけではないですけど…)、EAの状態を見たり、設定変更を試みたりする余裕がないので、作業工数をなるべく減らすためにこのような状態にしました。
FHを停止していたら、ずっと監視しておく必要はないですし、次に手間のかかる365系はブローカーを1個にしぼって、SteadyWinnerやMegaDroidの放置でも結構大丈夫なものをそのまま使うという感じにしたいと思います。
FHにしても365系にしても利用者の問題でダメにしているところもあるような気がしています。
自分の決めたルール通りに稼働できてなくて、やっぱり想定通りに負けたりしていたらせっかく戦略考えても意味がないですからね…

自動売買だから、放置できるEAじゃないといけないというような意見もあるかと思いますが、私個人的な意見ですが、いくら自動売買って言っても限界があるかなと思っています。行けるタイミングでしっかり稼いでくれたら、危ない時は利用者が停止するといったことをしないといけないと思っています。

あと、完全に自動売買にまかせっきりにしていたら、指標など気にしなくなったりするのでは?とそっちの心配もしています。
最近はFXだけでなくて違うことにも投資をしてみたいなと思っているのでいろいろ見る癖を自分に付けたいというのもありますが…

とはいっても、MT4はこれはこれで面白いので続けていきたいと思っていますが。

それでは、来週も頑張りましょう。

posted by SLY at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369309295

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。