取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2014年11月01日

今週の結果(10月27〜31日)

こんにちは。SLYです。

今週の結果ですが。今週はFOMCがあったのでMT4は停止していました。

最近始めているバイナリーオプションについてです。

HighLow
微益ですがプラスで終わりました。少しずつコツがつかめてきたような来ないような…

GMOクリック証券
ラダーでのトレードしかやってませんでしたが、買った時より負けた時の痛さのほうが大きすぎるためバイナリーオプションやめました。
資金をぜんぶFXNEOに移動して普通に裁量トレードをしました。
何年振りかの裁量トレードでしたが、USDJPYをBUYでエントリーして60pips抜き。完全にビギナーズラック的な…

SmartOption
今日、お知らせしたかったのはこれです!

SmartOptionの中にあるiフォローという機能を使ってみました。
この機能の説明をSmartOptionのサイトから抜粋しました。

------------------------------------------------------------------

i フォロー機能を利用して、トップトレーダーの仲間入り!

SmartOptionのトップトレーダーの取引をそっくりそのまま、真似してみませんか?

トップトレーダーの中からご自由に、同じ取引をしてみたいトレーダーを選択し、自分の投資額に合わせて、同じ取引を自動で行う新機能です。

最近調子が悪いなと思うときは、一度お試し下さい。

1. 希望の銘柄を選択 して、検索ボタンをクリック。

2. どのトップトレーダーをフォローするか選択し、

3. フォローする期間を選択、

4. 投資額と投資限度額を選択し、フォローのボタンをクリック。

5. あとは、取引結果を待つのみ!

注意事項
* 2週間前までの取引結果から算出されています。
* 1日1回更新されます。(GMT23:59に更新)
* クロスアセットとは、銘柄を指定せず、全ての銘柄を意味します。
* 獲得金額とは1週間でのペイアウトの総計です。
* トレーダーのポジションとは、購入したポジションの数です。
* 限度なし(無制限)を選択すると、フォローしているトレーダーさんと全く同じ金額を投資します。
* ノーフォローボタンをクリックすると、そのフォローをストップします。(解除が反映されるのは、その日のGMT23:59になりますので、ご了承ください。)
* 1d = 1日、1w = 1週間、1m = 1ヶ月、1y=1年

* 投資限度額とは、投資の総額がその金額に達すると、フォローをストップします。

------------------------------------------------------------------

こんな感じです。
どれくらいのトレードがあるのかわからなかったので、今週はあまり状況をみないでたくさんの方をフォローしてみました。
今週はマイナスに終わってしまったのですが、調整次第かなと思いますので、まともにやったらいい感じで行けそうな気配がしています。

自動売買と同じで自分が仕事中でもガンガントレードしてくれますし、さらにキャッシュバック対応の口座開設していれば、その分のキャッシュバックもいっぱい入ると思います。またトレードする金額もさすがトップトレーダーというだけあってかなり多めですが、トータルでプラスに持っていくようなトレードをされる方が多いので、それほど心配するほどでもないかなと思います。

自動売買と同じようにまた面白いのを発見した気がします!

まだ、これからですがうまくトレードしてもらう方法やトレーダーの選択方法などこれから研究していこうと思っています。
キャッシュバック金額についても報酬が発生したらお知らせします(^^)

もし、iフォローに興味のある方は少しでも取りこぼしをなくすように以下のキャッシュバック対応口座を作ってから挑戦してください。
キャッシュバックに関してはトレード金額も多いため、ウハウハな気配がします(^^)

posted by SLY at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。