取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年03月26日

Forex Growth Bot MT4 Build418ではまだ稼働しない方がよいそうです。

こんばんわ。SLYです。

GrowthBotの作成者から以下のようなメールが届きました。

Hi fellow trader,

Meta quotes released an update for MetaTrader for Build 418
Please note, at this time Forex Growth Bot will not work with
this build.

We are working on a solution.  So please do NOT update your Metatrader just yet.

Also, please note version 1.7.5 is available if you would like to download it with some minor
bug fixes.

Thank you!

Forex Growth Bot Team

ということだそうです…
Build418ではGrowthBotを稼働させないでください。販売者で解決策を考えているようですね。
現状の最新が1.75なので、不具合修正されたバージョンがリリースされるのでしょうか?

それにしても、何がどう悪いのか?というのがあまり記載されていないので、詳しいところはよくわからないですよね…

当然、私はBuidl418にしてしまったので、解決策が出てくるまでお休みさせたいと思います。
GrowthBot単体で稼働していたので、今週から代わりにSteadyWinnerでも稼働させようかなと思っています。

posted by SLY at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] Forex Growth Bot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

Forex GrowthBot きました。

こんばんわ。SLYです。

連投ですいません。

先ほど、MT4を見るとGrowthBotがいきなり利益を出していますね!
完全にビギナーズラック的な感じがしますがとりあえずはよしってことでしょうか。
しかも、MegaDroidなみの爆発力ですね。トレンドにのったらこいつはすごいですね。(逆に乗れていないときのことを考えると怖いですね。)
また、同時稼働しているつもりだったSteadyWinnerをONするのを忘れていたようです。他のブローカではトレードありましたが、Pepperstoneだけ、トレードしてませんでした…(+_+)

posted by SLY at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] Forex Growth Bot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

ForexGrowthBot 再開します。

こんばんわ。SLYです。

来週からIronFxやFxProでESCなど365系のEAをスタートさせることから、これらのEAの調子の悪いPepperstoneでGrowthBotを再開しようと思います。

最低ロットから始めてみます。
PepperstoneではGrowthBotとSteadyWinnerを稼働させます。

二人とも頑張ってほしいものです(^^)

posted by SLY at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] Forex Growth Bot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

Forex Growth Bot はじめてみます

こんばんわSLYです。

少し前からデモ口座でForex Growth Botという新しいEAのフォワードテストをしていたのですが、ちょうど先週Reo-Secondの口座が1個空いたのでそこで、SteadyWinnerなどと一緒にリアル口座で稼働してみようと思います。

基本的にはトレンドフォロータイプのEAのようです。

他のサイトなどでは結構いい成績が出ているようなのですが、あまり期待しすぎは禁物なのでまずはセント口座からスタートすることにしました。

とりあえずリアルで稼働させて、いい感じだったら他の口座でも使うことも検討したいと思います。

気になる方は↓こちらから↓

posted by SLY at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] Forex Growth Bot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

