取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2014年08月31日

久々にブログを更新しました。

どうもお久しぶりです。SLYです。

いろいろあってブログを完全放置しておりました。
パソコンを買い替えたので再設定するのがめんどくさかったりとかもありますが…

理由は仕事が忙しい、ほんといい加減にしろといいたくなるような忙しさ、しかもなんだかおかしい。完全に作戦失敗だと思うけど!?とおもう感じですが

まぁ、仕事のことはほっといて、FXの自動売買についてですが、細々と続けておりました。

今のところアクティブな口座は4個くらいですかね。
Fx Pro、Forex.com UK、4XP、Pepperstone、FxClearing

実際4xpはほぼ使っていないので、実質4個。

EAは今はMegadroidとSteadyWinnerがメインでございます。

Myfxbookの結果を見てもらってもわかりますが、いい感じで伸ばしておりますね。
仕事が忙しくてほとんどかまってあげれないので、手間のかからないこの2個に絞っていますが、それが功を奏しているようです。

最近、今更ながらばいなりーオプションが興味があり、ここ数週間の間にデモトレードを実践中です。

そっちのほうも少し情報を更新しようかなと思っています。

posted by SLY at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

若干調子悪いのか…

こんにちわ。SLYです。

インフルエンザ、大丈夫でしょうか?
職場でも少々インフルにかかってお休みしている人もいますね。
帰ったら、うがい手洗いですね。

今日はたまたま仕事が休みでしたので、朝からEAたちの様子を見ているのですが、若干調子悪いみたいですね。
いつもは抜群のFxClearingのESCが1敗しています。逆にFxPro,comとIronFxはともに1勝。
先週調子良かったGrowthBotは月、火で先週の利益の半分くらいをロストしています。
WSFRもまだポジションクローズされていないけど苦戦中です。
Forex Hackedはあまり動きがないがいつも通り…。

GrowthBotに関してはこの細かく負けていくのをどれくらい我慢できるのかってところがポイントなんでしょうね…
本人が我慢できるかが一番心配になってきました…(+_+)
あまりEAを見すぎるとメンタル的にやられそうなので、これくらいにして…

明日は頑張ってほしいです。(^_^;)

posted by SLY at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

トレード開始しました。

こんばんわ。SLYです。

今朝から、Forex Hackedなどのナンピン系以外のEAを再開しています。初日はトレードがあったEAは全部利益を出すことができました。

また、年末年始あたりからでもIronFXとFxProでスキャ系のEAのデモを開始しているのですが、いまいち調子が出ない感じです。特にFxProはあまりいい成績ではないですね…。
どちらかで口座を増やそうと思っていたのですが、今の状態ですとIronFxの方がちょっと優勢かなと思っています。

それ以外ではforex4youのでも口座でGrowthBotを開始しています。こちらも現状は少し利益が出ている状態でまだまだ様子見って感じですね…

今年もがんばっていきたいと思います。

posted by SLY at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

あけましておめでとうございます。

こんばんわ。SLYです。

今年もよろしくお願いします。

去年はなんだかんだ言って、まだまだでしたね。
ですが、一昨年に比べると大負けしての追加入金がほとんどなく、口座間で資金を移動してやり取りしたり、多少はトレーダーらしくなってきたのかな!?と思っています。

去年もForex HackedでDDしたり、ESCは口座締め出しにあったりなどいろいろありましたが…

後半は多少、利益を出せるポートフォリオができつつあったので、この調子でいいスタートをきれたらいいなと思っています。
ちなみに前回の記事で書いた、FxClearingのForex Hackedですが、無事に多少の利益を出して無事決済できました。
もう少し、がんばってサーバのスタートがはやければ結構利益だ他のになと思いますが、普通くらいの利益でした。まぁ、DDするよりはぜんぜんいいと思います。

ちなみに、他のEAたちは来週から稼働を予定しておりますが、だいたい以下のような状態で稼働しようと思っています。

複数EAの口座
Forex.com UK
MegaDroid

FxClearing
ESC
X47B
MegaDroid
SteadyWinner
WSFR

Pepperstone
ESC
X47B
SteadyWinner

4XP
SteadyWinner

forex4you
ESC
X47B
SteadyWinner

TradingPoint
ESC
X47B
SteadyWinner
WSFR

専用口座
FxClearing
Forex Hacked

forex4you
Forex Hacked

forex4you
FX PITBULL

その他、稼働予定の口座
IronFX
ESC
X47B
SteadyWinner

FxPro??
ESC??
X47B??

そのた、フォワードテストを実施予定のEA
GrowthBot
他のブログなどで成績がよさそうなので復活させようか迷っています。

ForexComboSystem、MAC10
今更感がありますが、ちょっと興味あります。

今年は、皆様にとって良い年となりますように!

posted by SLY at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年 大晦日。

こんばんわ。SLYです。
大晦日ですね。後2時間程度で、今年も終わりです。

しょうもないブログですが、訪問していただいたみなさま、ありがとうございました(^^)
来年も引き続き、FXやブログもやっていく予定ですのでよろしくお願いします。

さ、来年もFX頑張っていきましょう!

posted by SLY at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

最近の稼働状況

こんばんわ。SLYです。

最近、なかなか苦戦している状況です。

そこで、EAの稼働状況を少し検討しました。

退場させる予定のEA
Wall Street Forex Robot
販売者サイトのライブトレードの結果もずいぶん調子を落としている状況です。実際、私のところでもかなり調子を落としています。
今週も月、火曜日のトレードもしっかりマイナス状態です。私は幸いにもまだ購入後60日経過していないので返金できるか挑戦してみたいと思います。
英語のメールがしっかり書けるかが一番の肝だと思います・・・

Forex GrowthBot
いい成績が出ているかたもいるようですが、私のところではイマイチなので・・・

稼動継続のEA
ESC、X47B
販売者からもメールが来ていましたが、最近、少し調子を戻している状況です。私のところでもMMの設定をWSFRの2倍で設定をして、ギリギリ利益が出ていました。というかWSFRが足を引っ張っていたのですが・・・
朝スキャの時代は終わった的なことをよく耳にしますが、こちらを積極的に使おうと思います。
まぁ、また調子を落としたら考えますが・・・

SteadyWinner
EA自身がトレードに自身がないときは最小ロットでトレードするというのがなかなかおもしろいのと、意外と勝率がいいので稼動をつつけます。

MegaDorid
これは文句なしですね。やばいときはトレードをしない設定が結構効いているようで放置プレーでもなかなか負けませんね。特にForex.com UKとの相性はいいとおもいます。

FXPITBULL
地味に利益を上げています。たまにぐっと利益が出たりとなかなか安定感の高いナンピン系です。これまで地味にがんばってきた結果、そろそろ利益が100%になろうとしています。
100%超えてきたらロットをもう少し調整したいと思っています。

Forex Hacked
いちばん、設定の自由度が高いナンピン系のEAなので最近またFH熱が上がってきました。

こんな感じです。
また、最近の状況だとスキャ、トレンドとも利益が出にくいのでナンピン系でがんばってしのぐしかないかなと思っています。

完全に自分に対する備忘録ですね・・・

posted by SLY at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

最近の状況のご報告

こんにちわ。SLYです。

ブログ更新が全くできていなくてすいません。

収支報告ができていませんが、なんとかFXの方では生き残っています。

かんたんですが、最近の状況をご報告させていただきます。

ブローカについて
FXDD MultaからPepperstoneに資金を移動しました。Pepperstone側は無料でブローカ間移動をうけてくれますが、FXDD側で約50ドル程度手数料が取られてしまいました…
小資金しか残ってない場合は、Pepperstoneに資金を新たに投入して、FXDDの方は相性の良いEAを稼働させる方向にした方が手数料の割合を考えるとよさそうです。私は完全に失敗しました…
Pepperstoneには今のところ、365系のEAだけをセットしていますが、勝っています。というか1回しかトレードしていませんが…

その他、調子のいいブローカはForex.com UKとFxClearingがなんとかプラテンしている状態です。

EAについて
全体的には先週は雇用統計やギリシャの問題があったので、ほとんど停止していました。確か水曜日だけしか稼働しさせていなかったと思います。(ナンピン系のようにポジション取り続けるのは例外ですが…)

MegaDroidが私のところでは現状一番調子がよいEAとなっていますが、1.36というものがリリースされたのでアップデートを実施しました。他のブログや掲示板などでは朝スキャのくせに24hで稼働しているようだとかで朝限定ではなくなったような雰囲気でしたので、来週からちょっと心配してます。最低ロットに戻してトレードするか検討中です。

ForexHackedは先週は調子がよかったですが、週末を迎える直前に急降下している通貨ペアがいくつかあったので週明けがちょっと心配ですが、含み損も許容範囲なのでおそらく大丈夫と思っています。

まとまりのない記事ですいません。
おそらく今月下旬に入るころには本業の方も落ち着いてくると思うのでブログも普通に更新していこうと思っています。

posted by SLY at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

来週のEAの設定

いまさらですが、来週のEAの設定です。

基本は先週と変更なしです。(ってゆうか、設定を変更するのを忘れて月曜日をむかえてしまいました・・・)

先週に引き続きいい結果を残してほしいです。

posted by SLY at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

今日からMT4再開です。

年末年始の相場はEAを停止させておりましたが、今日からEAを稼動させます。

posted by SLY at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

無料EAのご紹介です。

MT4の調べごとでネットサーフィンをしていたら、無料でEAを配布されている方のブログを発見しました。

MT4EA無料配布!!

「Five Tactics」という5つのEAのセットになります。配布しているブログはこちらになります。

どれもPFがよくて、けっこう期待できそうなEAです。

私も現在、EAを配布していただけるよう申し込み中なのですが、 EAを頂けるようでしたらリアル運用にも組み込んでみたいと思っています。

たのしみです。

posted by SLY at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

