取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年10月07日

今週の結果(10月1〜5日)

こんにちわ。SLYです。

10月に入りましたね。今年も残すところ2か月ですね。

今週の結果なのですが、今週はFOMCのあった週でしたので、ほとんど停止していました。
唯一、大きく動くときが得意なGrowthBotのみ稼働しておりました。

ですので、GrowthBotが少しだけ利益を出してのでその分だけですね。

来週は全部稼働させれると思うのでしっかりEAたちに頑張ってもらいたいと思います。

posted by SLY at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

今週の結果(9月24〜28日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。

トータルではプラスです。

ちょっと、ばたばたしていて細かいところまでは見れていないんですけどESC、X47B、Forex Hackedが調子いいですね。
特にFxProのESCがすごくトレード数も多いしいいですね。

来週からは10月に入りますね。
特に何もなかったら、同じ設定で行きたいと思います。

posted by SLY at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

週の結果(9月17〜21日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。

今週は結構いい感じで利益が出ておりました。
この調子で頑張ってほしいですね。

一番の稼ぎ頭は
ESCでした。
やっと調子でてきたかな?って感じですね。
どの講座でもプラスでした。

その次は
Forex Hackedでした。
これは危なげなくトレードしてくれていますね。

その次は
X47Bでした。
これも同じく調子が出てきたかな?

で、その次は
MegaDroidでした。
久しぶりにトレードしましたね!
しっかり勝ちになっていますが、FxProのほうはセットアップはしたものの稼働するの忘れていたので、ノートレードでした。
ちょっと残念です^^;

その次は
GrowthBotでした。
こちらは、毎度ですが、ロットが小さいので小利益です。

トレードがなかったEAは
SteadyWinnerでした。

だめだったEAは
WSFRでした。
だめだったというよりはMMのバランスの問題でしょうね。
Pepperstoneはほかのスキャ系と同じくらいのロットでトレードしているので
ちょっとでもひっかかると、口座トータルでは負けになってしまうんですよね…

口座別でいくと
Pepperstone以外の口座はプラス。PepperstoneはWSFRが1度ちょっと大きめの負けがあったのでマイナスでした…

来週の予定ですが
通常通り稼働させる予定です。
WSFRで新しい通貨ペアを追加する予定
あと、WSFRのMMをもう少し調整してみたい。
Forex Hackedで新しい設定を模索しようと思っています。

posted by SLY at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

今週の結果(9月10〜14日)

こんにちわ。SLYです。

先週の結果、更新できませんでした。
ちょっとばたばたしていていまいちFXに手がかけられておりませんね。
先週はトータルでは勝ちでした。FxProとESCの組み合わせが良かったのかFxProがガッツリ頑張ってくれた感じでした。

それで、今週の結果なんですが、FOMCということもあってほとんどのEAは休暇中でした。
中途半場にポジションを持っていたGrowthBotのみの稼働でした。
決済したらGrowthBotも停止しようかなと思ったんですが、EURUSDが結構トレンドに乗っているようだったのでちょっと放置していました。
一応、想定通りしっかり利益を稼いでくれていますね。(しかし、ロットの設定が大負けを考慮して小さめなので、全体としてはちょっとしか勝ってませんけどね^^;)

来週からは通常通り稼働する予定でおります。
最近の相場だとガッツリ行くことが難しいと思うので、負けないようにしながらもEAは稼働し続けるのばベストなのかもしれないですね。MMもほどほどでちょっとでも心配な時はEA停止しちゃう感じでしょうね。

どうでもいい話ですが、今週は仕事の休暇をもらって実家に帰省していたのですが、新幹線の中でのネット環境がかなり快適ですね。
DocomoやYahooの公共無線LANも使えるので、スマホはYahoo、ノートPCはDocomoといった感じで接続しています。家でPC開きながら携帯いじっているのと同じ環境ですね。
移動時間を利用して、今週の利益を計算したり、このブログを更新したりしています。
ほんと、便利な世の中になりましたね。

posted by SLY at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

今週の結果(8月27〜31日)

こんにちわ。SLYです。

9月になりましたね。8月はいろいろありましたけど、あっとゆうまでした。
特に夏らしいこともせずに終わってしまったような気がしますね。

さて、今週の結果です。

今週はトータルで負けております。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
ハイリスク口座の設定10、11と新設定の設定12で稼働しているのですが、ハイリスク口座の方が資金が半分ですが利益は同じくらいでした。なのでこっちのほうが倍くらい稼げるんでしょうね。
ただ、Myfxbookの表示は一度1000パーセントくらいまでいったグラフが邪魔をして横棒になってしまっていますけどね^^

次に頑張ったのは
SteadyWinnerでした。
それぞれの口座で、だいたい1勝1敗なんですが、負けより勝ちの方が獲得PIPSが多かったです。

その次に頑張ったのは
GrowthBotでした。
結構言い勝率でした。トレンドに乗れたんでしょうね^^

だめだったEAは
ESC、X47B

トレードしなかったEAは
MegaDroid

口座別で
増えた口座
Pepperstone、Forex4you、FxClearing(FH設定10、11)、FxClearing(FH設定12)、4XP
減った口座
FxClearig(スキャル系)、TradingPoint、FxPro、Forex.com UK

ここのところ、どのEAも調子がイマイチという感じがします。
MegaDoridは壊れているんじゃないかんというくらいトレードしませんし、SteadyWinnerもちょっとトレードしたらいいかな程度です。
Forex Hackedもトレードはずっとしているものの、利益率はすごく少ないですね。

こうゆう状況でも比較的積極的にトレードする365系やWSFRなどはやはり負けトレード数も増えますし…

使っているEAにマッチした相場まで粘るか、今の相場にあったようなEAがあるんだったらそれを使ってみるか…(あるのかどうかわかりませんが…)
悩ましいですねぇ…

来週の予定ですが
口座ごとに少しEAのMMのバランスを考えたいと思います。
また、TradingPointにForex Hackedを追加して全部載せ口座にしてみたいと思います。(ナンピンと他のEAを同居させるのはあまりお勧めしませんが、実験的にやってみたいと思います。)
IronFxを一度復活させてみたいと思います。

これくらいかな…
9月から気合を入れなおしてどのEAもがんばってほしいですね。

posted by SLY at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

今週の結果(8月6〜10日)

こんばんわ。SLYです。

先週はFOMCの週でしたので、EAは稼働させておりませんでした。
また、Forex Hackedについても準備中ということで再稼働はしておりませんでした。

今週の結果です。

今週はトータルでは少し負けといった感じで全体的に今一歩でした。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
稼働状況を少し変更して、ハイリスク口座では設定10、11でGBPUSDのみ(資金不足のため…)、新しい口座では設定12というのを新たに追加しています。

設定10、11は週次で利益分を出金しますが、設定12はある程度までは出勤せずに複利でいきます。(の予定)

次に頑張ったEAは
ESC、X47Bでした。
若干負けトレードも多いですが、負けトレードでもやっぱりSLが低いので助かっています。

今週もよかったEAはこの3個だけ。

ダメだったEAは
WSFRでした。
最近はちょっと調子を崩していますね。365系のEAに比べて随分MMも下げているのですが、いかんせんSLが大きいのでこいつらの負けが多いと結構いたいんです。

トレードがなかったEAは
MegaDroid、SteadyWinner、GrowthBotでした。

来週の予定は
365系はそのまま続行
Forex Hackedもそのまま続行
WSFRはMMを下げるか停止を検討した方がよいと思います。

あまり期待はしていませんが、Forex Hackedの設定12を稼働している口座はFxClearingのIB口座なのですが、どれくらいのキャッシュバックになるかもちょっと気になりますね。

posted by SLY at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

今週の結果(7月16〜20日)

こんにちわ。SLYです。

今週の結果です。

最初に、ついにForex Hackedが1000%を超えてきました。
ここからどれくらい逃げ切れるかって感じでしょうかね
このペースでうまくじゃじゃ馬を飼い馴らしていけたらいいですけど。

トータルでは今週もプラスに終わることができたのでOKです^^

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
通貨ペアを変更したり通貨ペアでロットの比率を変えたりして、お試しの週でしたが意外といい感じで行けたと思います。

次に頑張ったEAは
ESCとX47Bでした。ブローカによってだいぶ差があるようですね。
FxProの方はESCの方がたくさんトレードしていますし、FxClearingはX47Bの方がたくさんトレードしています。どちらも負けていないので、いいのですが、こんなに違うのかな?というくらい違います。

頑張ったEAは今週はこの3つだけです。

ダメだったEAは
WSFR、GrowthBotでした。
WSFRは初率は50パーセントくらいなんですがやはり負けた時の損失が多いので、トータルで負けでした。勝ちトレードは獲得PIPSもESCなどに比べると多いので、負けトレードをESCとかみたいにうまく小さい損失でクローズすることができたら優秀なんですけどね…
GrowthBotは予想はしていたのですが、ロットを上げた途端にほとんど負けました。やっぱりなって感じですね…。

トレードをしなかったEAは
MegaDroid、SteadyWinnerでした。
MegaDoridはどうしてしまったんでしょうね?そろそろトレードしてくれてもいいのになって思っていますが…

来週の予定は
Forex Hackedをもしかしたらロットを少し上げるかも
GrowthBotのロットを少し下げるか検討中
IronFxから出金したいのですが、50ドルや100ドル単位じゃないと出せないので端数をどうするか検討中…
→全額出金する方法をご存知の方、いらっしゃいましたら情報をいただけるとすごく喜びます!
→うまく出金できたらTradingPointをもう一つ口座増やしてFxClearingと比較したいのでForex Hackedを稼働させようと思っています。

posted by SLY at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

今週の結果(7月9〜13日)

おはようございます。SLYです。

三連休ですね!
予定がてんこ盛りで遊びまくっている方もいらっしゃるんでしょうね^^
私も珍しく三連休なので最後の2日は遊びまくってやります。

ということで、今週の結果です。

まず、最初に今週はFOMCの週だったんですね…
指標チェックしたんですけど見落としていました。通常でしたら停止の予定だったんですけど、ガンガン攻めてしまいました。
ですが、結果は結構プラスでした。でもあんまり調子に乗ると負けると思うので、次回からは要注意です。

今週は4XPでSteadyWinnerが捕まりました。ちょっとよくわからないのですが、他のブローカではポジションを取っていなかったのに4XPだけポジションを取って1回負け、そのあとドテンのようなポジションを取って大きく負けていたので手動でクローズ、そのあとEAを停止しようとしている最中にもまた同じ方向にポジションを取っていました。たまたま、外からこの操作をしたのでポジションを取っていることに気がつかなくて、数時間放置後にMyfxbook見て、アレ?っと思って手動でクローズ。
その間、他のブローカはピクリともしなかったので、4XPどうしたんだろう?って感じでした。
まさか、IBやりませんか?のメールを放置していたからとかじゃないですよね…(んなわけないか^^)

その他、Forex HackedはAUDJPYを追加しての稼働でしたが、まぁ、ぼちぼちって感じでしょうか。いい感じだと思います。AUDJPYの動きに本人(SLY)が慣れてきたら少しロットを上げてもいいかなと思っています。
ただ、週末に向けてちょっとナンピン段数が多い状態で終わっているので、週明けは要注意です。三連休最終日なのに朝から気にしないといけないなんて、残念です…

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
良くも悪くもなく通常どおりの稼ぎでした。利益分はしっかり口座間移動をしておきます。
上にも書きましたが、含み損が多めなので、週明けは要チェックです。

次に頑張ったEAは
ESCでした。
どの設定も順調でした。ですけど、もう少しポジション取ってもいいのになって感じでした。

その次に頑張ったEAは
X47Bでした。
USDJPYの方がちょっと調子を落としていましたが、徐々に良くなってきている兆しが見えています。
一方、EURUSDの方が最近調子がいいみたいですね。私はEURUSDの方がMMを小さくしているので、要検討ですね。

その次は
WSFRでした。
朝スキャもそうですけど、スキャ系のトレード回数がすごく少ないですね…。ちょっと我慢の時期なんでしょうね。

で、その次は
GrowthBotでした。
調子はいいのですが、ロットが小さすぎて稼ぎが少ない感じです。
ロットを少し上げるか検討中。上げると調子悪くなるんだろうな〜って思っていてなかなか踏み切れないです…。

ダメだったEAは
SteadyWinnerでした。
4XP以外は通常通りって感じだったんですけど、4XPががっつり足を引っ張ってくれました。4XPはSteadyWinnerしか稼働させていないのに…

トレードがなかったEAは
MegaDroidでした。
慎重派なので、今の相場だと手が出ないんでしょうね。取れるときに取るタイプなのでそのまま静観です。

来週の予定は
GrowthBotをロット上げるか検討中
X47BのEURUSDのMMを上げるか検討中
FxProが朝スキャ縛りされていた口座を全部開放するというメールが来ていたので、他のブローカも含めてESCのMMなどちょっと調整してみようかと検討中
月曜日の朝は忘れずにForex Hackedの様子を見る。

くらいでしょうか…
来週もがんばりますよ!

posted by SLY at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

今週の結果(7月2〜6日)

おはようございます。SLYです。

今週の結果です。

今週は金曜日にFoerx Hackedの手動決済もあったので、てっきりマイナスかと思ったのですが、朝スキャ系のEAが頑張ってくれたので、全体としてはプラスでした。よかったです^^
また、てっきり週末に向けてポジションオープンしていないと思っていたのですが、GrowthBotがトレンドに乗りながらトレード中で週末を迎えていました。

一番の稼ぎ頭は
SteadyWinnerでした。
トレンド系のEAと言いながらいつもスキャっぽい動きをしていたのですが、今週のように流れが出ているときはちゃんどトレンドをつかんでいますね。口座の半分くらいで同時にポジションを取っていましたが、TPに刺さって55pip程取っていました。

次に頑張ったのは
ESCでした。
どの設定も全勝でした。

その次に頑張ったのは
X47Bでした。
結果はプラスですが、EURUSD、USDJPYともに少し負けトレードもありました。
ちょっと気になったのはFxClearingとその他の口座でポジションをクローズさせるタイミングが全く違うトレードがあって、それがちょっと気になっています。
ブローカ側で何か操作していなければいいのですが…
そのトレードはどの口座も負けトレードだったんですけど、動きが違ったFxClearingの方が、他がクローズしたタイミングではクローズせずに、その後思いっきり含み損が増えてなんとか持ち返したところでクローズしていました。
まぁ、初めてなのでちょっと様子見ですね。

その次にがんがったのは
GrowthBotでした。
今週は得意な相場でしたね。PIP的にはダントツで取っているのですが、これまでの成績が悪すぎたのでセント口座で最小ロットで稼働していたので、小銭程度しか稼げませんでした^^;
また、ロットを上げたらタイミング悪く負け出すんだと思うので、様子を見ながらロットを変えていかないとだめなのかな…

ダメだったEAは
Forex Hackedでした。
前の記事にも書きましたが、手動決済しました。
ですが、あのまま放置していたら、もっと損失増えていた感じですね。セーフということにします。
また、来週からは新しい設定で稼働します。
変更内容は、意外と稼いでいない通貨ペアがあったので、それを停止して、その分、稼いでいる通貨ペアのロットを増やします。また、新しい通貨ペアを追加しました。追加したペアはマサキさんのブログでも紹介されていたAUDJPYにしました。設定自体は自分の設定の設定10と11を使っています。
まずはお試しなので少なめのロットで挑戦してみます。

トレードがなかったEAは
MegaDroidでした。
また、WSFRは私のうっかりミスで稼働するの忘れていました。

来週の予定は
特に今週と一緒です。
そろそろ、何か新しいEAを導入したいなと思っているのですが、なにかいいのがないかな…

posted by SLY at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

今週の結果(6月25〜29日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。

今週はどのEAもかなり大人しい感じの1週間でした。
トレードがあった口座はどれもプラスなのでよいのですが、イマイチぱっとしませんでした。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
通常よりはぜんぜん少ないですが、含み損の少ない状態で週末を迎えているのでよしとします。

ちなみに6月は利益がこれまでの最大で150%以上の利益率でした^^

次に頑張ったのは
ESC、X47Bでした。
FxProは最小ロットでも0.10なのでトレードが少なくても勝てば結構利益が出ますね。

次に頑張ったのは
WSFRでした。
地味ですが、ちょっとトレードがありました。

その次は
GrowthBotでした。負けが続いていたので最小ロットでやっていたのでほとんど利益はないのですが、珍しく勝ちトレードがありました。

それ以外では、MegaDroid、SteadyWinnerはトレード無し。

来週の予定は特になしです。しっかりトレードしてくれたらいいのですが…

posted by SLY at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

