取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年06月23日

今週の結果(6月18〜22日)

おはようございます。SLYです。

今週の結果です。
今週はトータルではプラスでした。

というより、先週Forex Hackedが残していた含み損を回復した時点でトレードをやめて今週はずっと停止していました。

しかも、多めのナンピンからの利益確定だったので利益がたくさん出ました。
一気に650%まで行きましたね。そろそろ、ロット調整してもいいかなという感じです。
とりあえずは、利益分を口座間移動しておきます。

来週の予定ですが、通常通り稼働される予定です。

また、MegaDroidですが、私は1.39へのバージョンアップの連絡があってからすぐアップデートしたのですが、そのあとMT4のバージョンによっていはハングすることがあるようなので、再度ダウンロードして入れなおしてくださいという連絡が来ておりました。週末のうちに対応してしまおうと思います。
私のようにバージョンアップ直後にすぐ更新した方は入れなおした方がよいかもしれないですね。

Since releasing updates to our range of EAs recently, we've received reports
of random crashes from a number of users.

The issue has been tracked down to internal changes within the latest
versions of MetaTrader 4 so, to resolve the issue, we have now recompiled 
each of our EAs with a newer build of MetaTrader.

The updated EAs (Forex Megadroid, Forex Megadroid Pro, Pip Laser, Forex
Scalpa and Swissy Accu-Scalper) are now available for download from the
Member Area.

Please note that the current version numbers have not changed - only the 
compilation method is different so update all EAs you find in the Member
Area... even if you already have the same version running.

URL: http://www.forex-megadroid.com/members

Login:

Password: Please use the password recovery option if required

IMPORTANT: Before actually installing the update, please ensure that you
have closed all instances of MetaTrader or the installer will not be able to
update the files correctly.
regards,
The Forex Megadroid Team

posted by SLY at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

今週の結果(6月11〜15日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。
今週はトータルでは少し負けでしたね…。
特に火曜日にほとんどのEAが負けてしまって、水曜日以降から挽回すると言った展開でした。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
ここのところ、ダントツの成績ですね!
今週の稼ぎは口座間移動をしておきたいと思います。
ただ、今週は週末に向けて、少し大きめな含み損を抱えている状態で週末を迎えてしまいました。
週明けがちょっと心配ですけど、しっかり利益確定してくれたらいいのですが…

次に頑張ったEAは
MegaDroidでした。
2口座で4回トレードがありましたが、3勝1分けでした。

その次に頑張ったEAは
SteadyWinnerでした。
火曜日に稼働していたら完全にアウトだったと思いますが、たまたま稼働するの忘れていたおかげで勝ちで終わることができました。

ダメだったEAは
ESC、X47Bでした。
これらは火曜日に稼働していたせいでってことになりますね…
今週は仕方ないと思います。ですが、こんな状況でもSLまで到達しないである程度の負けで見切りをつけてクローズしていたのがさすがでしたね。
また、負けトレードもありますが、意外と勝ちトレードもあったところにちょっと感心しました。

次は、WSFRでした。こいつも火曜日に稼働するのを忘れていましたが、それ以降も少々負けが続いてマイナスでした。

また、ブローカについてですが、最近FxProがトレードが少ないかなと思っていましたが、しっかり勝てるときだけトレードしているように感じるくらい調子がいいですね。FxProだけ唯一、火曜日にノートレードでした。そして、やっとプラテンしたのでここからに期待したいと思います。
次にIronFxですが、これ、ダメですね…。あまりしっかり勝てる気がしませんね…
ちょっと停止するか検討中です。

来週の予定は
特に大きな変更はありませんが、私がちょっと予定が多く入っていてFxのことを気にしながら遊んだりするのは嫌なので、状況によっては停止か、少しだけ稼働するような感じになりそうです。

posted by SLY at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

今週の結果(6月4〜8日)

こんばんわ。SLYです。

遅くなりましたが、今週の結果です。

今週もたんたんと利益を出してくれた感じでした。
いいですね。こうゆうのがずっと続くといいんですけどね^^

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
毎週、しっかり稼いでくれますね。毎週のように1位です。
しかも、ほぼ手動決済分を回復できてきたと思います。

次に頑張ったEAは
SteadyWinnerでした。地味に頑張ってくれています。

そのた、ESC、X47B、WSFRはブローカーによって成績が少し違っていました。

来週の予定は特に今週と一緒ですが、そろそろForex Hackedが手動決済分を回復できるので、それが楽しみです。

posted by SLY at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

今週の結果(5月28日〜6月1日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。

今週はガツンと持っていかれたEAがいましたが、トータルではプラスです。しかも通常よりは多めの利益ですね。
やられたと思ってもプラスってことはEAのバランスがよいってことでしょうか^^;

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
先週と続けて一番稼いでいますね。早く手動決済分を解消してほしいものです。
今週の稼ぎは口座転送しておきました。

次にがんばったEAは
X47Bでした。
トレード回数も通常よりだいぶ多かったです。しっかり稼いでくれますね。非常にいい感じです。

その次に頑張ったEAは
ESCでした。
度の設定もトレード数が極端に少なかったですね。不得意な相場ってことだったんでしょうね。

微妙だったEAは
WSFRでした。
口座によって勝っているのと負けているのがありますね。

ダメだったEAは
SteadyWinnerでした。
珍しく、だめでした…。
PIPS的にはダメでしたが、なぜかFxProだけ全勝してくれていたので微妙ですけど…

ぜんぜんダメだったEAは
GrowthBotでした。
セント口座で最小ロットで稼働していますが、予感的中で全敗です。こいつダメかな…。

トレードしなかったEAは
MegaDroidでした。
今週は手を出さなくて正解だと思います。

今週はあまりよい相場ではなかったとおもますので、これでもいい方だと思います。特にSteadyWinnerは特にそうでしたね。週の後半からはポジションを取ったときからダメだろうなって雰囲気でした。

来週の予定ですが
X47BのMMを調整したいと思います。また、Forex4youをダメもとでハイリスクで逝ってみようと思います。

posted by SLY at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

今週の結果(5月21〜25日)

こんにちわ。SLYです。

今週の結果の更新です。
今週はトータルでは微妙にプラスです。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
手動決済から再スタートですが、手動決済時の1/3くらいは返してきています。
やっぱり強いですね^^

次に頑張ったEAは
MegaDroidでした。
2口座でそれぞれ2勝でいい感じで利益を上げています。こないだのSLはリカバリできたのではないでしょうか

その次に頑張ったEAは
WSFRでした。
珍しく、かなりのトレード回数と勝率もかなり良かったです。いい感じですね。

で、その次に頑張ったEAは
X47B、SteadyWinnerでした。
X47BはEURUSDのみのトレードでしたが、無難に行きました。
SteadyWinnerはほんと安定感ありますね、こちらも無難に行きました。

今週ダメだったEAは
ESCでした。
珍しくいまいちな感じでした。しかもちょっと設定によって成績が変わっていました。
SLYオリジナル>Hage様>販売者NEW設定
の順番でした。

来週の予定ですが
Forex4youの口座でGworthBotを復活したいと思います。
また、それに伴ってForex4youで稼働していたWSFRをPepperstoneに変更してみたいと思います。
最後にESCの販売者のNEW設定ですが、ちょっとイマイチな感じがしていますので、元に戻すかHage様の設定に変更するか検討中です。

来週もがんばりますよ!

posted by SLY at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

今週の結果(5月14〜18日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果ですが、今週はFOMCの週でしたので全EA停止でした。

また、前の記事でも書きましたが、Forex Hackedはオペミスありの手動決済をしていますので今週はマイナス収支となっています。

残念…

デモ口座ではMegaDroid、ESC、WSFRなどプラスだったようですね…
まぁ、こんな時もあります。

来週から頑張りますよ!

posted by SLY at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

今週の結果(5月7〜11日)

こんばんわ。SLYです。

今週はダメでしたね…
GW明けからロケットスタート切りたかったのですが、全くでした。
トータルで負けです。GW前の最終週分くらいの利益は無くなりました。1週間戻った感じですね^^

他の方のブログなどを見ても、皆さん調子を落としているようでしたので、そもそも相場に参加した時点で負けってことなんでしょうね。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
といっても、通常の週よりは利益は少なめ…。

次に頑張ったEAは
X47Bでした。
ESCが調子を崩している中、しっかり利益を出してくれています。
ESCと比べると、通貨ペアが少ないのでトレード数が少ないですが、しっかり稼いでくれますね。

その次に頑張ったEAは
SteadyWinnerでした。
プラマイゼロか微益でした。FxProとは相性がいいのでしょうかね。ゼロ決済はなく利益を上げています。
しかも、FxProは最小ロットがでかいのでトレードがあった時の利益がほかのブローカより高くなります。

で、今週ダメだったEAは
WSFRでした。
トレード数は少ないし、大負けはしませんが少しずつ負けるといった感じでした。

で、その次にダメだったEAは
ESCでした。
ブローカや設定によって、勝っている口座もありますが、FxClearigで稼働している新設定がダメでしたね…
それ以外の口座は微負けでした。

で、今週ぜんぜんダメだったEAは
MegaDroidでした。
久しぶりにしっかり負けましたね。ですが、チャートを見る限りだと、負けるにしてもそこで決済していなかったらもっと危なかったよ…。というあたりで決済していたので、負けるにしてもまだましといったところでしょうか…
負けた翌日もトレードがあったのですが、こちらは無難に利益を出していたので、たまに負けてしまうのは仕方ないのでしょうか…

救いは最近ESC、X47Bの追い上げがすごかったので、かなりハイリスクで設定していたところをESCと同じくらいにMMを下げていたので、大事故にはなりませんでした。

来週の予定は
基本的には今週と同じ設定で稼働します。
もしかしたらForex.com UKのMegaDroidはもう少しMM下げるかもしれません。

posted by SLY at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

今週の結果(4月23〜27日)

こんにちわ。SLYです。

今週の結果ですが、今週はFOMCがあって、翌週からGWに入るということでほとんどのEAで停止してました。

で、Forex Hackedはちょうど今週分の利益が含み損を越えた段階ですべて手動決済しましたので微益…
あとはWSFRが前の週の持ち越し分がしっかりSLをくらってくれたので、マイナスです…

トータルではちょっとマイナスに終わりました。
というか、仕方ないマイナスかと思います。

GW中の稼働についてですが、私は全部停止で行きたいと思います。

GWは日本ローカルのイベントなので世界中から見たら大した影響はないということで相場に参加される方もいらっしゃいますかと思いますが、いくら自動売買だからといっても、EAを稼働させるとどうしても気になってしまって気持ちがお休みできませんので停止します。

といっても本業でGWの半分くらいは仕事をしているので関係ないと言えば関係ないのですが…。

ですので、来週のトレード結果はありません。
それ以外の情報があれば、更新はすると思います。

posted by SLY at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

今週の結果(4月16〜20日)

こんにちわ。SLYです。

今週は危なげなく行きました。
しかも、やや爆益モードでした。よかったです。

一番の稼ぎ頭は
ESCでした。
FxClearingで稼働させている販売者の新設定が爆益モード突入しました(^^)
その他の設定も無難に利益を上げている感じですね。

次に頑張ったEAは
Forex Hackedでした。
爆発力はないですが、通常通りといった感じです。

その次に頑張ったEAは
X47Bでした。
こちらも無難にトレードをして、USDJPYだけでも同じ日に複数回トレードがされていたりと、なかなかいい感じでした。

で、その次は
WSFRでした。
無難にトレードをしていました。
ただ、Forex4youの方で週末までポジションをオープンして迎えてしまったのがあるので、来週はそれが無難にクローズできるかちょっと失敗ですね。
ま、ロットはかなり小さいので少々負けても大丈夫な範囲ですが…
スキャ系なのにたまにロングオープンするポジションが発生するところがちょっと個人的には許せないんですが…。いかがなもんでしょうかね…

で、今週ぜんぜんだめだったEAは
GrowthBotです。
また、トレードするたびに往復びんた状態です。
今、Pepperstoneで稼働させているのですが、資金に対して今のロットでは最低ロットでも影響がでかすぎるので、FxClearingかTradingPointの方に変更しようかと思っています。
ここで、支障ない程度のロットで稼働しようかと思います。

今週稼働がなかったEAは
MegaDroid、SteadyWinnerでした。
この2個は最近全然元気がないですね…
どうしたもんでしょうか?

来週の予定は
今週と変わらずですが、そろそろGWに向けて準備をしないとですね。
おそらく、様子を見て週の中ごろには止めれるものは停止する方向に動くと思います。

posted by SLY at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

今週の結果(4月9〜13日)

こんばんわ。SLYです。

今週はイースターでどうかなと思いましたが、結局果敢に朝スキャ系も動かしてしまいました…
水曜日から全部稼働しております。

結果は微益で終わりました。絶対だめだと思っていましたが、負けなかっただけでもよかったです。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
もっと稼げないかと思いましたが、意外といけました。
ですが、週末を迎えるタイミングで普段より多めに含み損を持っているので、ちょっと週明けが心配です。

次に頑張ったEAは
WSFRでした。
ここ数週間は調子がいいですね^^
特にバージョンアップや設定変更はしていないですので、相場がEAにあってきたというところでしょうか?
あと、X47Bもそこそこ頑張っていました。

トレードがなかったEAは
SteadyWinnerでした。

ダメだったEAは
ESCでした…。
SLにかかってしまったトレードもありましたし、ブローカと設定で大きく差が出ました。
なんとなく、ブローカによって得意・不得意な通貨ペアがあるような気がしてきました。
今後のトレードで様子を見ていきたいですね。

次にダメだったEAは
MegaDroidでした…。
超久しぶりにFxClearingの方でトレードがありました。
あったんですけど、あとちょっとというところでクローズ、数Pipsの損失でした。
クローズした後チャート見ると利益が出るところまで動いていたんですけどね…
でも、やっとトレードしているところが見れました。
相場が合ってないんじゃなくて、何かのバグとかで動作しなくなっているのではないか?と半分思っていたので負けましたけど、動作しているところが確認できてよかったです。

来週の予定は
スキャ系のEAのMMを少し調整して稼働させたいと思います。

posted by SLY at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

