取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年09月16日

MegaDroid 口座変更

こんにちわ。SLYです。

EAごとのMMの調整の一環でMegaDroidの稼働させる口座を変更しました。

今までFxClearingで稼働していた分をFxProに移動しました。
口座の変更も昔はサポートに連絡しなければいけなかったんですけど、今はサイトで口座番号を変更するだけでOKなので便利になりました。

posted by SLY at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] MegaDroid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

MegaDroid 1.38がリリースされました。

こんにちわ。SLYです。

ここのところ絶好調のMegaDroidですが、バージョンアップのメールがとどいておりました。

最新のバージョンは1.38になります。

MegaDroidの場合、ライセンス認証もありますが、バージョンが古いものは最新に上げないと動かないこともあるので、とりあえずアップデートをしておきました。

1.37は非常に調子がよかったのですが、1.38はどうなんでしょうね。
大きな変更はなさそうなので、大丈夫だと思いますけど。

1) We've developed a workaround for a MetaTrader bug that loses trades
during the OrderClose process
2) Some additional trading logic has been added to the DLL
3) We've added functionality for the upcoming Members Area updates
And
4) RemoteSafetyMode is now respected during back-testing

ってことだそうです。
1)オーダークローズ処理中に発生するMetaTraderのバグの回避策として、EA側で対応しました。
2)DDLにいくつかのトレードロジックを追加しました。
3)MegaDroidのメンバーエリアにアップデートする機能を追加しました。??
4)RemoteSafetyModeをバックテスト中でも使える??

後半はちょっと意味がわかりませんが、1)はそこそこ重要なのかなと思います。クローズ処理しくったら一番いいタイミングでクローズできないってことにもつながりますので…

MegaDroidは現時点ではかなりお勧めなのでよかったら試してみてもいいと思います。

購入はこちらから

posted by SLY at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] MegaDroid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

MegaDroid ついにやってしまいました…

こんばんわ。SLYです。

今日、ついにMegaDroidがSLをくらってしまいました…。
例の設定を入れた状態でどこまでいけるか試していたのですが、ついにSLでした…。

きっといつかはSLをくらうと思っていたのですが、Forex.com UKとの相性がよかったのであえて設定をいれて稼働させておりました。

せっかく、いい感じで増えていたのですが、MMがでかすぎてがっつり持っていかれました。
それでも、まだギリギリぷらてんしているので、ここから頑張っていきたいと思います。
もちろん、例の設定はFalseにします。

ちなみにFxClearingの方は例の設定はFalseなので問題なかったです。

全体で考えるとForex Hackedの設定10がすでに、MegaDroidのSL分を稼いでくれているのでトータルではなんとかプラスですが…。

懲りずに、地道に頑張りたいと思います。

posted by SLY at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] MegaDroid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

MegaDroid またバージョンアップですね

どうも、連投します。SLYです。

MegaDroidがまた、バージョンアップしています。リリースノートはみていませんが、チャート上にアップデートしてくれのメッセージが出ていたのでアップデートしました。最近のMegaDroidはバージョンが最新でないと稼働できないので、仕方なくアップデートしました。
私のところでは関係なかったですがどうやらGMTの設定を手動でしてたら朝とか関係なくトレードをしてしまうバグだったようです。

また、MegaDroidのリモートの設定ですが、おそらくMegaDroidの苦手な相場の場合に販売者側でトレードをさせない措置をするのだと思います。
こんな画面がチャートに出ていました。

oreder-disable-catputure

勝つことよりも、負けないことが大事なので、やばいときはトレードしないってのがいいと思います。

posted by SLY at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] MegaDroid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

MegaDroid バージョンアップされました。

こんにちわ。SLYです。

最近調子のいいMegaDroidですが、新しいバージョンがリリースされております。
最新バージョンは1.35となります。

変更内容は以下のような感じでした。

Hi everyone,

As many of you are already aware, the Megadroid team have just announced an upgrade to version 1.30. The new version is 1.35 and was released on 31st March 2011.

According to the email I received, here are a list of the changes…

1) The money management system has been improved
2) Requotes by your broker will now have minimal to no effect on trades
3) Improved trading for very low leverage accounts (50:1 or less)
4) The on-chart and journal messages have been expanded and improved
5) Our “one live account per license” policy is now being enforced

In addition, you now have the option to use “remote trading suspension”. When
enabled, this feature allows our server to temporarily prevent your system from
trading if overly adverse market action is anticipated.

I’ve noticed a new option in the settings “RemoteSafetyMode=true”. I assume this allows their server to disable Megadroid based on “adverse trading conditions”. I’ve decided to disable this feature on my accounts at this stage.

I’ve updated Megadroid on all my trading accounts from version 1.30 to 1.35.

I’ve updated the default settings I’ll be using for all my accounts (see HERE). Essentially it’s the same settings as for version 1.30, except with “RemoteSafetyMode=false”

ざっくり説明すると
@MMの機能を改善しました。
A使っているブローカのリクォートをトレードに影響のない程度に小さくしました。
Bレバ50:1のような低レバレッジ口座でのトレードを改善。
Cチャート上とジャーナルのメッセージを改良。
Dライセンスあたり1ライブアカウントポリシーが強制されました。

そして、remote trading suspensionという機能がついて危険な相場でトレードを停止することができるようです。
どうやら今週末で旧バージョンは使用できなくなるそうです…。

Dの内容が非常に気になりましたが、早速バージョンアップをしてみました。
もちろんDの部分を意識しながらです。

最初にForex.com UKでEAとDLLを入れ替えてMT4を起動。
これは、無事にアップデートできたようです。

次にFXDD Maltaのほうで同じ操作をしてMT4を起動したところ以下のメッセージがチャート上に出てしまいました。
MegaDroid-135

AuthenticationがFailしております…
Primary live accountを変更してくださいっていってます。おそらくForex.com UKの口座番号で登録しているので他の口座番号で起動させると口座が違うので登録し直してくださいっていうようなことを言っているんだと思います。

ということで、おそらく1ライセンスで複数の口座で稼働させることができなくなってしまったということになりますね…
そもそも、ライセンス形態ってどうだったのか忘れましたが、1.30は何も気にしなくても複数口座で稼働できておりました。

最近調子がよかったから、制限かけてきたのでしょうか…
残念です…
今までと同じ口座で稼働させようとしたらあと3個購入しないといけないってことでしょうか…
調子はいいですが、それはちょっと厳しいのでおそらくForex.com UKのみでの稼働になりそうです。

とりあえず、FXDDのほうは1.30にもどしたら認証は通ったようですが、1.30が強制終了されるということなので月曜日になったら使えなくなっているのかなと思います。

なにかわかり次第、またブログで報告しようとおもいます。

posted by SLY at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] MegaDroid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

MegaDroid ADTそのB

今週はすべてCの設定でやってましたけど、結果から言うと全部ハングしていました。


これまでの結果をまとめると


GainはAはOKでBはハング、Cはハング


FXDDはAはOKでBはハング、Cはハング


E-globalはAはOKでBは不明、Cはハング


ForexMetaはAはOKでBは不明、Cは不明


ForexMetaはこないだ追加したばかりなのですが、その他では試していないのはE-globalのBだけです。


ま、おおよそハングする気はしますけど、一応試してみます。


ということでGainはA、FXDDはA、E-globalはB、ForexMetaはBにしてみます。


来週も月末ってことでほとんどリアルは稼動する予定はないので、リアルでの本稼動は来月からってことになりそうです。

posted by SLY at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] MegaDroid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MegaDroidまたバージョンアップ(1.21)

今日、MT4を再起動させたら、またバージョンアップを促すメッセージが出ていました。


こないだ、せっかくバージョンアップしたばかりなのに…


どうやら、表示の問題やリカバリーモードの修正がされているようです。


とりあえず、デモ口座のほうはバージョンアップはできたので来週テストしてみます。


 

posted by SLY at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] MegaDroid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

MegaDroid Ver1.20セットアップ完了!!

早速デモ口座にセットアップしました。


ADTの設定は今週試す予定であった、Cにしています。


あと、ついでにForexMetaのデモ口座も開設しました。ここはADTのAの設定を入れています。


バージョンアップは意外と簡単でした。


とりあえず、新しいロボットとライブラリのファイルを入れ替えてMT4を再起動したらとりあえずはOKです。


注意する点としては以下になります。


1.
設定が旧バージョンから引き継がれるのでバージョンのところは旧バージョンが表示されてしまうので自分で1.20に入れ替えが必要。


2.チャート上の表示が少し変わりますので表示場所によっては字が重なってしまいます。
自分の場合は左上に表示していたので思いっきり重なっていました。この表示設定はなぜかプロパティから変更してもすぐに反映されません。
MT4の再起動が必要でした。


これで、明日の朝からどんな感じでトレードするか楽しみです。

posted by SLY at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] MegaDroid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MegaDroidがバージョンアップ

今日MetaTraderを起動したら、MegaDroidからメッセージが出てました。


どうやら、バージョンが新しくなったようです。


チャートを見てみると


認証に失敗しているエラーがでています。Upgrade
requiredと書いているのでアップグレードしないと稼動できないようです。


せっかく動作しているEAをいきなりバージョンアップしないとい稼動させないのはちょっといけてないですね・・・


猶予はまったく設けていない様子です。


ちょうど連休でリアルの口座は稼動させないのでこの隙にバージョンアップしてデモ口座で動作確認してみます。

posted by SLY at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] MegaDroid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

MegaDroid ADTそのA

今週は、GainでB-2、FXDDでA-1、E-globalでC-1を試してみました。


結果はGainが3回ハング、FXDDとE-globalはともに問題なしでした。


BとCは似たようなセッティングなのでおそらくGainで稼動させるとどちらもハングしそうな気がします。


これまでの結果をまとめると


GainはAはOKでBはハング、Cは不明


FXDDはAはOKでBはハング、Cは不明


E-globalはAはOKでBは不明、CはOK


って感じですけど、今週はE-globalで取引がなかったので


来週はGainはCで、FXDDはCで、E-globalはもう一度Cでやってみようと思います。

posted by SLY at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] MegaDroid | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

