取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2010年03月02日

PoisonRobot 2月分の成績

20100227131905

月末に一度DDしてしまったので最後は少し下がっていますけど、一応右肩上がりです。もう少しSLあたりの設定の見直しが必要ですね・・・。



posted by SLY at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] PoisonRobot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

PoisonRobot 新しい設定でのフォワードテストの結果

先週バックテストを行った設定でフォワードテストをした結果です。

2010011720100123

設定3のところがほかの設定に比べてかなり調子のいいことがわかります。

もう少し、フォワードテストを継続して、このペースが続くようであればリアル口座で稼動させてみたいと思います。

posted by SLY at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] PoisonRobot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

PoisonRobot バックテストしてみました。

ここのところ、あまり調子のよくないPoisonRobotのバックテストを実施してみました。

期間は2009/12/01から2010/01/17です。
PFは3.04

最後に下がっているのは、1/17にオープンされているポジションを強制クローズするので問題なしです。

Strategy Tester- Poison Robot_1263730702358

来週からこの設定でデモ口座でフォワードテストしてみます。

posted by SLY at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] PoisonRobot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

PoisonRobot V2やられました

今日、夜あたりにポジションを5つも取って全部SLにかかってしまいました。


ちょっととうぶんの間は稼動を停止かなと思っています。


約15000円くらいの損失です。


2ヶ月前くらいまで戻ってしまいました。

posted by SLY at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] PoisonRobot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

PoisonRobot

MegaDroidに続き、新しいEAを購入しました。


PoisonRobotというEAなのですが、先週かなりのDDを食らったMegaDroidとはタイプの違うEAです。


MegaDroidが逆張りスキャル型なの対して、PoisonRobotはスウィングトレード型のEAです。


今のところ逆張り系のEAしか使っていなかったので、違うタイプのEAを使ってリスク分散を狙おうと思っています。


さて、明日からどうなるのか楽しみです。

posted by SLY at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] PoisonRobot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

