取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2013年05月25日

今週の結果(5月20〜24日)

こんにちわ。SLYです。

本当に久々にブログを更新しました。

本業がほんとにダメで忙しすぎましたが、その間もずっとFXは続けておりました。

今週はFOMCがあった週ですね。通常であれば停止して見送るのですが、起動してしまいました。

まぁ、予定通りスキャ系はダメでしたね。あとはFxProのMT4がやたらとハングしてしまってイマイチなのでなんとかしないといけない状態です。ハングしてトレードチャンスを見送ってしまうのであればまだしも、ポジション保有中にハングしてしまうとスキャ系では致命的ですね・・・^^;

とりあえず、毎日決まった時間にWindowsを再起動するバッチを追加して来週は様子を見てみたいと思います。

来週の予定はESCの設定を見直しする予定です。

posted by SLY at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

今週の結果(4月1〜5日)

おはようございます。SLYです。

4月に入りましたね。
また、ちょっと更新をサボリ気味ですみません。

で、今週の結果なのですが・・・
実は先週、今週とほとんどのEAを稼働しておりませんでした。

理由はなぜだか、両方共日月火が忙しくて、ちょっと設定を変更してからかどうしようと思いつつできなかったので、その週はパスみたいな感じでした。

その間もずっと稼働しているForex Hackedは稼働しておりました。
現状はTrading Pointのみでかどうしているので、その口座だけActiveという状況ですね。

ついでに言うと、TradingPointのESCなど一緒に稼働しているEAはかどうしておりました。

結果から言うと、成績良かったのでほかの講座もさぼらず稼働しておいたらよかったかなといったところでしょうか・・・

あと、TradingPointはGMTが変更されておりますので、ESCなどGMTを設定しなければいけないEAは設定変更が必要です。

ほかのブローカもおそらく必要かと思いますが、まだ未確認です・・・

posted by SLY at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

今週の結果(3月4〜8日)

こんばんわ。SLYです。

今週も無難に行ってくれました。

ESC、X47Bは安定感のあるトレードをしていましたが、FxProだけマイナスになりました。ちょっと理由ははっきりしませんが、ちょうど負けトレードになっていたときに、VPSのCPUの使用率がずっと100%で張り付いてしまっていて、暴走しているプロセスがFxProのMT4のプロセスでした。terminal.exeですね。

別のPCで稼働しているFxProのデモ口座は負けではなかったので、もしかしたら環境のせいかもしれないですね・・・

ですが、それをしっかりカバーしてくれたのがSteadyWinnerでした。

トレード数は少ないですが、行く時は行く感じで1トレードで50pipsくらいとってくれました。
おかげでしっかり挽回、ほかの口座はさらに利益を伸ばす結果となりました。

MegaDroidは今週はトレードなし。

Forex Hackedは通常通りですかね。比較的ナンピン段数が多いかな?とおもう時間帯が結構あるので、注意は必要だとおもいます。

来週も特に変更なしでこのままやりたいと思います。

来週もEAに頑張ってもらいたいですね^^

posted by SLY at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

今週の結果(2月25〜1月1日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。
今週はスキャ系のEAが爆益でしたね。

ESC、X47Bではこれまで見たことのないくらいのトレード数と利益でした^^

ついでにMegaDroidもSteadyWinnerも勝ちました。

先週のForex Hackedの破綻もほぼ解消できています。

今週はたまたまなのかもしれないですけど、これが続いてくれたらいいですね。

来週も頑張ってもらいたいですね。

posted by SLY at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

今週の結果(2月18〜22日

こんにちわ。SLYです。

今週の結果です。

今週はついにForex Hackedの設定12が破綻してしまいました。
現状、稼動しているのはTradingPointの設定12のみとなっています。
破綻してしまった口座は少しの間停止しておきます。そのままなしにしてしまうか、使いまわせる用途があればまた入金したいと思います。

それ以外では、ESC、X47Bの成績は良かったですね。
Megadroidはトレードなし、Steadywinnerは少しトレードして微益。

ESCについてはやっぱりFxClearingが一番トレード数が多いですね。
設定変更して、結構いい感じで利益出しているのに、Forex Hackedの破綻に完全に隠れてしまっています・・・^^;

来週も特に変更はないですが、そろそろ新しいEAとブローカーを開拓したいなと思っています。
本業が忙しすぎでぜんぜん進んでいませんが・・・

スキャ系に強いブローカーで365系のEAを動かしたいのと、スキャとナンピン以外のEAを新たに探したいなと思っています。

posted by SLY at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

今週の結果(2月11〜15日)

こんにちわ。SLYです。

今週の結果です。

今週はマーチンゲールのEAを稼働していたかたは結構厳しいい状況だったのではないでしょうか?

私も、Forex Hackedが一部、中途半端にDDしてしまいました。

結果としては、極端で
設定12を稼働しているTradingPointとFxClearingのほうは大きく利益を稼いだのですが、FxClearingのもうひとつの講座の設定10、11を稼働している方では中途半端にDDが発生しました。
いろいろログを見ていると、GAPが発生してロット数が大きいものがSL決済されておりました。しかも、Myfxbookの更新もかからなくて、MT4のログにはそのエラーもたくさん出ていたので、もしかしたらMT4が調子悪くて止まりそうな状態というのも重なったためかもしれないです、MT4の再起動とかしていたら大丈夫だったかもですね。失敗しました^^;

それ以外のEAですが、3連休明けからバタバタしていて、稼働するのを忘れていたので、今週は勝手にお休みとしました。

稼働していたらどうなっていたんでしょうね。もしかしたら今週は停止で正解かもですね。

来週は通常通り稼動予定ですが、中途半端にDDしたFxClearingの口座は停止しているかもしれないです。

posted by SLY at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

今週の結果(1月21〜25日)

おはようございます。SLYです。

年明けからずいぶんブログを放置してしまいました。
決して為替から退場させられていたわけではないので…
ちょっと、本業が忙しすぎて手が回ってません^^;

さて、1月は実質3週目くらいから稼働を始めていますが、意外と順調です。

ESC、X47Bのスキャ系
MegaDroidやSteadyWinnerも順調です。

という結果だけ残しておきます。
ちょっと、MT4など見れないところから更新しているので細かなことはかけませんが…

気になったのはMegaDroidの新しいバージョンから新たなストラテジーでしょうか?
これまではポジションをオープンするとコメントのところに自分が設定したものが入っていたのですが、オーダー番号やFrom XXXXみたいな感じで入っているところがあります。

これって、私も持っていましたがAI ForexRobotと表示が同じなんですが…
しかも、昔MegaDroidの作成者からスキャだけじゃなくてトレンドフォローなどと組み合わせてストラテジーを組んだほうがよい、たとえばAIForexRobotとか…みたいなコメントをどっかでみたきおくがあるのですが…
まさか、パクってないですよね?

ま、順調に利益をだしてくれれば手法ななんだっていいですが…
途中でトレードできなくなったりとかは避けてほしいです…

来週の予定
もうすこし検討する必要ががありますが、そろそろForex Hackedの設定10、11を動かしている口座でロット調整しようかと思っています。
それ以外のEAは特に変更なく来週も稼働予定です。(^_^.)

posted by SLY at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

今週の結果(11月26〜30日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。

全体ではプラスに終わることができました。
特に今週はPepperstoneのMT4が調子悪くて2日ほどログインできない状態でしたので、プラスで終われてよかったです。
ログインできなかったのは自分のVPSのメモリ不足でおかしくなっていたみたいです。
サポートとチャットで相談して再設定して解決しました。

ESC
若干プラスでした。
前回の調整したことによってトレードする機会がちょっと減ってしまいあまりぱっとしないですね。

X47B
全体で1回のトレードでちょい負けでした。こっちもパッとしないですね。

SteadyWinner
FxProのががいい感じでした。
ブローカによって差が出ていてちょい負けの口座もありました。
しかも、週末まで持ち越したポジションを持っているのもあるので来週がちょっと心配です。

MegaDroid
トレードなしでした。

GrowthBot
2回のみのトレードでプラスでした。

Forex Hacked
今週も危なげなくといった感じでした。

来週から12月突入です。どこまで稼働させるかなやみますね…

posted by SLY at 03:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

今週の結果(11月19~23日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。
今週は通常モードでEAを稼働しておりました。
ですが、FxProで変更していたはずのX47Bが予定外に動いてしまってマイナス。FxClearingのWSFRがSLたたきだしてマイナス。

これらのせいでマイナスに終わりました。

ESC
設定変更が効いたのか、稼働しているところはプラス

X47B
EURUSDがマイナストレード発生してマイナス

Steadywinner
想定通り、弱気トレードも行われてこれまでより大きめのロットで勝ちました。

GrowthBot
ロットを上げてから最初の週で負けですね。
まぁ、取れるときは取れるはずなのでこのまま…

MegaDroid
トレードありました。微益だったです。特にFxProの方が。これをFxClearingに移動します。

Forex Hacked
いつも通りでした。でも、もう少しガツガツ行ってほしいですね。最近勢いがぜんぜんありません。

WSFR
ロットを小さくしてもやっぱりSLしたときのpipsがでかいので、小さくしても負けたらほかのEAの利益分をガッツリもっていくので、危険と判断

ということで、設定変更で想定通りいったEAもあれば、設定ミスなどもあってちょっといまいち。

来週の予定は
MegaDroidをFxProからFxClearingにもどします。
→ついでに1.40しか稼働できなくなっていたのでアップデート実施。
前回だめだったファイルはあきらめて、インストール形式でアップデートしたらうまくいきました。
ESC、X47Bはそのまま
SteadyWinnerはそのまま
GrowthBotはそのまま
WSFRはリストラ
Forex Hackedはそのまま

今年はいつごろまで稼働しようかな…

posted by SLY at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

今週の結果(11月12〜16日)

おはようございます。SLYです。

今週の結果です。
今週はFOMCがあったのでほとんど停止していました。
ですが、週明けに停止し忘れていたものがあったのでそれが少し負けてトータルでは少し負けでした。

また、ここ数週間ほどブログをほったらかしにしていましたが、その間に設定を見直しておりました。

ESC、X47B、WSFR
数か月のトレード結果から、調子のいい通貨ペアのMMを上げて調子の悪い通貨ペアのMMをかなり下げました。

SteadyWinner
どの口座も獲得pipsはプラスなので取りやす口座はMMを上げたり、弱気トレードの時も結局勝っていることが多いので弱気トレードの時のMMを調整

GrowthBot
獲得pipsは抜群だけど、同時に複数ポジション取ることと、負けるときは結構負けるので、気持ちロットを上げました。

Forex Hacked、MegaDroidはそのまま続投

ESC、WSFR
調子の悪い口座は稼働を停止
これで、以下のような感じになりました。
TradingPoint ESC、X47B、WSFR、SteadyWinner、FH設定12
PepperStone ESC、X47B、SteadyWinner
FxPro ESC、X47B、SteadyWinner、MegaDroid(少し復活したらFxClearingに戻すかも…)
Forex.com UK SteadyWinner、MegaDroid
Forex4you ESC、X47B、SteadyWinner、GrowthBot、あとWSFRをここに戻すか検討中…
FxClearing ESC、X47B、SteadyWinner、WSFR
IronFx SteadyWinnerのみの稼働で復活

Forex HackedはTradingPointとFxClearingのFH専用口座で稼働

基本方針は全部の口座でなるべくたくさんのEAを稼働するよりは相性のよさそうなEAものに変更。
複数の通貨ペアで稼働するEAは調子の悪いペアは停止するのではなくてMMをかなり下げて稼働させることで、調子を取り戻してきたか履歴から確認できるようにしてみました。

その他、MegaDroidが1.40というのがリリースされましたが、アップデートしたらエラーがでてうまくうごきませんでした。また、いつもなら新しいバージョンがリリースされると古いのは稼働できなくなるはずが、今回はアップデートがあります。アップデートはReccomentです。といった感じで表示されていますが、古いのでも行けるようです。なのでも少し様子を見ようと思います。

さて、来週からどうなることやら。うまくいってくれるといいんですけど…

posted by SLY at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

