取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年08月11日

今週の結果(8月6〜10日)

こんばんわ。SLYです。

先週はFOMCの週でしたので、EAは稼働させておりませんでした。
また、Forex Hackedについても準備中ということで再稼働はしておりませんでした。

今週の結果です。

今週はトータルでは少し負けといった感じで全体的に今一歩でした。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
稼働状況を少し変更して、ハイリスク口座では設定10、11でGBPUSDのみ(資金不足のため…)、新しい口座では設定12というのを新たに追加しています。

設定10、11は週次で利益分を出金しますが、設定12はある程度までは出勤せずに複利でいきます。(の予定)

次に頑張ったEAは
ESC、X47Bでした。
若干負けトレードも多いですが、負けトレードでもやっぱりSLが低いので助かっています。

今週もよかったEAはこの3個だけ。

ダメだったEAは
WSFRでした。
最近はちょっと調子を崩していますね。365系のEAに比べて随分MMも下げているのですが、いかんせんSLが大きいのでこいつらの負けが多いと結構いたいんです。

トレードがなかったEAは
MegaDroid、SteadyWinner、GrowthBotでした。

来週の予定は
365系はそのまま続行
Forex Hackedもそのまま続行
WSFRはMMを下げるか停止を検討した方がよいと思います。

あまり期待はしていませんが、Forex Hackedの設定12を稼働している口座はFxClearingのIB口座なのですが、どれくらいのキャッシュバックになるかもちょっと気になりますね。

posted by SLY at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

Forex Hacked 自動決済(破綻ではないです)

こんばんわ。SLYです。

ご連絡が遅くなりましたが、Forex Hackedがやってくれましたね…
Myfxbookのグラフはだいぶマイナスになっているんですけど、実際は定期出金していたので、利益としては残っています。
ただ、ロットを増やそうと思っていたので先週分の利益は口座に残したままだったので、想定よりたくさんの損失にはなってしまいました。

今週は荒れていたにもかかわらず、Forex Hackedの状態を通常通り監視できておりませんでした。
というのも、1時間おきに携帯にMT4から状態をメールでお知らせするようにしていたのですが、日曜日にスマホに機種変してこのあたりの設定をどうしようか迷っていた最中におきてしまったので、途中で切ったりできませんでした。
まぁ、仮に監視できていたとしても夜中に仕事があって操作できる状態ではなかったので結果は同じだったと思います。

とりあえず、監視の方法を確立させるのと、少し考えていた新設定を使い分けたいともいます。
最初はTradingPointで口座を追加しようと思っていましたけど、FxClearingに追加することにします。

これまでの口座で設定10,11を稼働して、追加口座で設定12を稼働させようと思っています。
設定10、11はこれまでと同様にハイリスク設定で、毎週利益を出金する方法をとって、設定12は複利を使う感じでやってみたいと思います。

今月中を準備期間として8月から再スタートできたらいいなと思っています。

posted by SLY at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] Forex Hacked | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

今週の結果(7月16〜20日)

こんにちわ。SLYです。

今週の結果です。

最初に、ついにForex Hackedが1000%を超えてきました。
ここからどれくらい逃げ切れるかって感じでしょうかね
このペースでうまくじゃじゃ馬を飼い馴らしていけたらいいですけど。

トータルでは今週もプラスに終わることができたのでOKです^^

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
通貨ペアを変更したり通貨ペアでロットの比率を変えたりして、お試しの週でしたが意外といい感じで行けたと思います。

次に頑張ったEAは
ESCとX47Bでした。ブローカによってだいぶ差があるようですね。
FxProの方はESCの方がたくさんトレードしていますし、FxClearingはX47Bの方がたくさんトレードしています。どちらも負けていないので、いいのですが、こんなに違うのかな?というくらい違います。

頑張ったEAは今週はこの3つだけです。

ダメだったEAは
WSFR、GrowthBotでした。
WSFRは初率は50パーセントくらいなんですがやはり負けた時の損失が多いので、トータルで負けでした。勝ちトレードは獲得PIPSもESCなどに比べると多いので、負けトレードをESCとかみたいにうまく小さい損失でクローズすることができたら優秀なんですけどね…
GrowthBotは予想はしていたのですが、ロットを上げた途端にほとんど負けました。やっぱりなって感じですね…。

トレードをしなかったEAは
MegaDroid、SteadyWinnerでした。
MegaDoridはどうしてしまったんでしょうね?そろそろトレードしてくれてもいいのになって思っていますが…

来週の予定は
Forex Hackedをもしかしたらロットを少し上げるかも
GrowthBotのロットを少し下げるか検討中
IronFxから出金したいのですが、50ドルや100ドル単位じゃないと出せないので端数をどうするか検討中…
→全額出金する方法をご存知の方、いらっしゃいましたら情報をいただけるとすごく喜びます!
→うまく出金できたらTradingPointをもう一つ口座増やしてFxClearingと比較したいのでForex Hackedを稼働させようと思っています。

posted by SLY at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

Forex Hacked ついに1000%越えました。

記念に画面を保存しました。

WS000000-FH-20120720

 

WS000001-FH-20120720

posted by SLY at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] Forex Hacked | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

今週の結果(7月9〜13日)

おはようございます。SLYです。

三連休ですね!
予定がてんこ盛りで遊びまくっている方もいらっしゃるんでしょうね^^
私も珍しく三連休なので最後の2日は遊びまくってやります。

ということで、今週の結果です。

まず、最初に今週はFOMCの週だったんですね…
指標チェックしたんですけど見落としていました。通常でしたら停止の予定だったんですけど、ガンガン攻めてしまいました。
ですが、結果は結構プラスでした。でもあんまり調子に乗ると負けると思うので、次回からは要注意です。

今週は4XPでSteadyWinnerが捕まりました。ちょっとよくわからないのですが、他のブローカではポジションを取っていなかったのに4XPだけポジションを取って1回負け、そのあとドテンのようなポジションを取って大きく負けていたので手動でクローズ、そのあとEAを停止しようとしている最中にもまた同じ方向にポジションを取っていました。たまたま、外からこの操作をしたのでポジションを取っていることに気がつかなくて、数時間放置後にMyfxbook見て、アレ?っと思って手動でクローズ。
その間、他のブローカはピクリともしなかったので、4XPどうしたんだろう?って感じでした。
まさか、IBやりませんか?のメールを放置していたからとかじゃないですよね…(んなわけないか^^)

その他、Forex HackedはAUDJPYを追加しての稼働でしたが、まぁ、ぼちぼちって感じでしょうか。いい感じだと思います。AUDJPYの動きに本人(SLY)が慣れてきたら少しロットを上げてもいいかなと思っています。
ただ、週末に向けてちょっとナンピン段数が多い状態で終わっているので、週明けは要注意です。三連休最終日なのに朝から気にしないといけないなんて、残念です…

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
良くも悪くもなく通常どおりの稼ぎでした。利益分はしっかり口座間移動をしておきます。
上にも書きましたが、含み損が多めなので、週明けは要チェックです。

次に頑張ったEAは
ESCでした。
どの設定も順調でした。ですけど、もう少しポジション取ってもいいのになって感じでした。

その次に頑張ったEAは
X47Bでした。
USDJPYの方がちょっと調子を落としていましたが、徐々に良くなってきている兆しが見えています。
一方、EURUSDの方が最近調子がいいみたいですね。私はEURUSDの方がMMを小さくしているので、要検討ですね。

その次は
WSFRでした。
朝スキャもそうですけど、スキャ系のトレード回数がすごく少ないですね…。ちょっと我慢の時期なんでしょうね。

で、その次は
GrowthBotでした。
調子はいいのですが、ロットが小さすぎて稼ぎが少ない感じです。
ロットを少し上げるか検討中。上げると調子悪くなるんだろうな〜って思っていてなかなか踏み切れないです…。

ダメだったEAは
SteadyWinnerでした。
4XP以外は通常通りって感じだったんですけど、4XPががっつり足を引っ張ってくれました。4XPはSteadyWinnerしか稼働させていないのに…

トレードがなかったEAは
MegaDroidでした。
慎重派なので、今の相場だと手が出ないんでしょうね。取れるときに取るタイプなのでそのまま静観です。

来週の予定は
GrowthBotをロット上げるか検討中
X47BのEURUSDのMMを上げるか検討中
FxProが朝スキャ縛りされていた口座を全部開放するというメールが来ていたので、他のブローカも含めてESCのMMなどちょっと調整してみようかと検討中
月曜日の朝は忘れずにForex Hackedの様子を見る。

くらいでしょうか…
来週もがんばりますよ!

posted by SLY at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

今週の結果(7月2〜6日)

おはようございます。SLYです。

今週の結果です。

今週は金曜日にFoerx Hackedの手動決済もあったので、てっきりマイナスかと思ったのですが、朝スキャ系のEAが頑張ってくれたので、全体としてはプラスでした。よかったです^^
また、てっきり週末に向けてポジションオープンしていないと思っていたのですが、GrowthBotがトレンドに乗りながらトレード中で週末を迎えていました。

一番の稼ぎ頭は
SteadyWinnerでした。
トレンド系のEAと言いながらいつもスキャっぽい動きをしていたのですが、今週のように流れが出ているときはちゃんどトレンドをつかんでいますね。口座の半分くらいで同時にポジションを取っていましたが、TPに刺さって55pip程取っていました。

次に頑張ったのは
ESCでした。
どの設定も全勝でした。

その次に頑張ったのは
X47Bでした。
結果はプラスですが、EURUSD、USDJPYともに少し負けトレードもありました。
ちょっと気になったのはFxClearingとその他の口座でポジションをクローズさせるタイミングが全く違うトレードがあって、それがちょっと気になっています。
ブローカ側で何か操作していなければいいのですが…
そのトレードはどの口座も負けトレードだったんですけど、動きが違ったFxClearingの方が、他がクローズしたタイミングではクローズせずに、その後思いっきり含み損が増えてなんとか持ち返したところでクローズしていました。
まぁ、初めてなのでちょっと様子見ですね。

その次にがんがったのは
GrowthBotでした。
今週は得意な相場でしたね。PIP的にはダントツで取っているのですが、これまでの成績が悪すぎたのでセント口座で最小ロットで稼働していたので、小銭程度しか稼げませんでした^^;
また、ロットを上げたらタイミング悪く負け出すんだと思うので、様子を見ながらロットを変えていかないとだめなのかな…

ダメだったEAは
Forex Hackedでした。
前の記事にも書きましたが、手動決済しました。
ですが、あのまま放置していたら、もっと損失増えていた感じですね。セーフということにします。
また、来週からは新しい設定で稼働します。
変更内容は、意外と稼いでいない通貨ペアがあったので、それを停止して、その分、稼いでいる通貨ペアのロットを増やします。また、新しい通貨ペアを追加しました。追加したペアはマサキさんのブログでも紹介されていたAUDJPYにしました。設定自体は自分の設定の設定10と11を使っています。
まずはお試しなので少なめのロットで挑戦してみます。

トレードがなかったEAは
MegaDroidでした。
また、WSFRは私のうっかりミスで稼働するの忘れていました。

来週の予定は
特に今週と一緒です。
そろそろ、何か新しいEAを導入したいなと思っているのですが、なにかいいのがないかな…

posted by SLY at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

Forex Hacked 手動決済しました。

こんばんわ。SLYです。

Forex Hackedをまた手動決済しました。ダラダラ一定方向に進んでおり、すでに9段までナンピンがつみあがっている状態でしたので、大体このパターンでは最終的に破綻させるか手動決済なので潔くやりました。

また、今晩は雇用統計もあるのでそのタイミングで大きく動けば、破綻するかもって予感がしたので…
大きな指標があるときはなるべくEA停止した方がいいですからね…
って、エラそうなこと言ってますが、たまたま雇用統計があったので、自分を納得させる材料にしているだけです。

といっても9段目がまだほとんど含み損を抱えていない状態ですと、それほどの痛手ではありません。
せっかく一時800%を越えていたのでちょっと残念ですが、そのうちまた更新できると思います。

また、今回設定10、11でハイリスク設定を2月下旬から初めて約4カ月ですが、Myfxbookで収集したデータから気が付いたこともありましたので、その変更も加えて来週から再開しようと思います。

久しぶりに全くポジションを持たずに週末を迎えられます。
ちょうど、本業でも久しぶりに土日が休みですし、のんびりしようと思います。

posted by SLY at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] Forex Hacked | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

今週の結果(6月25〜29日)

こんばんわ。SLYです。

今週の結果です。

今週はどのEAもかなり大人しい感じの1週間でした。
トレードがあった口座はどれもプラスなのでよいのですが、イマイチぱっとしませんでした。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
通常よりはぜんぜん少ないですが、含み損の少ない状態で週末を迎えているのでよしとします。

ちなみに6月は利益がこれまでの最大で150%以上の利益率でした^^

次に頑張ったのは
ESC、X47Bでした。
FxProは最小ロットでも0.10なのでトレードが少なくても勝てば結構利益が出ますね。

次に頑張ったのは
WSFRでした。
地味ですが、ちょっとトレードがありました。

その次は
GrowthBotでした。負けが続いていたので最小ロットでやっていたのでほとんど利益はないのですが、珍しく勝ちトレードがありました。

それ以外では、MegaDroid、SteadyWinnerはトレード無し。

来週の予定は特になしです。しっかりトレードしてくれたらいいのですが…

posted by SLY at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

SteadyWinner MM調整しました

こんばんわ。SLYです。

今まで、ずっと勘違いしていましたが、SteadyWinnerって有料版だとMM調整できるんですね…。
MM2までって無料版だったんですね…
今までMM2でずっと稼働していました…
ということは金出して無料版と同じ性能で使ってたことになりますね^^

他のEAとバランスをとれるように数ヶ月前までのトレード履歴からMMを決めてみました。
ブローカによってMMの値は違いますが、MM2~5に変更しています。

さて、来週からどうなるのでしょうか…

posted by SLY at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] Steady Winner | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

今週の結果(6月18〜22日)

おはようございます。SLYです。

今週の結果です。
今週はトータルではプラスでした。

というより、先週Forex Hackedが残していた含み損を回復した時点でトレードをやめて今週はずっと停止していました。

しかも、多めのナンピンからの利益確定だったので利益がたくさん出ました。
一気に650%まで行きましたね。そろそろ、ロット調整してもいいかなという感じです。
とりあえずは、利益分を口座間移動しておきます。

来週の予定ですが、通常通り稼働される予定です。

また、MegaDroidですが、私は1.39へのバージョンアップの連絡があってからすぐアップデートしたのですが、そのあとMT4のバージョンによっていはハングすることがあるようなので、再度ダウンロードして入れなおしてくださいという連絡が来ておりました。週末のうちに対応してしまおうと思います。
私のようにバージョンアップ直後にすぐ更新した方は入れなおした方がよいかもしれないですね。

Since releasing updates to our range of EAs recently, we've received reports
of random crashes from a number of users.

The issue has been tracked down to internal changes within the latest
versions of MetaTrader 4 so, to resolve the issue, we have now recompiled 
each of our EAs with a newer build of MetaTrader.

The updated EAs (Forex Megadroid, Forex Megadroid Pro, Pip Laser, Forex
Scalpa and Swissy Accu-Scalper) are now available for download from the
Member Area.

Please note that the current version numbers have not changed - only the 
compilation method is different so update all EAs you find in the Member
Area... even if you already have the same version running.

URL: http://www.forex-megadroid.com/members

Login:

Password: Please use the password recovery option if required

IMPORTANT: Before actually installing the update, please ensure that you
have closed all instances of MetaTrader or the installer will not be able to
update the files correctly.
regards,
The Forex Megadroid Team

posted by SLY at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

