取引を行うたびにキャッシュバックが得られます。
MetaTrader4ユーザは要チェックです。登録方法はこちら
もちろん登録は無料です。通常の口座開設より少し手順が増えるだけでキャッシュバックが得られます。
登録について分からないことがあればお気軽にご連絡ください!!

2012年05月03日

FxClearing FinalCashBack.経由で口座開設

こんばんわ。SLYです。

私のように既存で口座を持っている人は別のメールアドレスを使えば口座開設ができると書いていたのですが、よく考えたらFxClearingはトレーダーズキャビネットという中で口座管理を行っているため、新たに違うメールアドレスでトレーダーズキャビネットを作成した場合、口座間の資金移動はどうなるのか?と思い質問してみました。

質問の回答は
確実に本人と分かる場合は別のトレーダーズキャビネット間でも資金移動が可能との回答をいただきました。

私は既存の口座からIB付きの口座へ資金移動をして稼働を考えていたので、想定通りの動きができるということで、新たにFinalCashBack.経由で口座開設の依頼を出しました。

やっぱり、質問をするにも同じ日本人に質問をする場合は言葉のことを考えなくていいので楽でいいですね^^

もし、私と同じようにFxClearingで既存に口座をお持ちの方でキャッシュバックを受けてみたいというかたは以下のリンクからFinalCashBack.で口座開設をしていただけると、うれしいです。

2012年04月29日

今週の結果(4月23〜27日)

こんにちわ。SLYです。

今週の結果ですが、今週はFOMCがあって、翌週からGWに入るということでほとんどのEAで停止してました。

で、Forex Hackedはちょうど今週分の利益が含み損を越えた段階ですべて手動決済しましたので微益…
あとはWSFRが前の週の持ち越し分がしっかりSLをくらってくれたので、マイナスです…

トータルではちょっとマイナスに終わりました。
というか、仕方ないマイナスかと思います。

GW中の稼働についてですが、私は全部停止で行きたいと思います。

GWは日本ローカルのイベントなので世界中から見たら大した影響はないということで相場に参加される方もいらっしゃいますかと思いますが、いくら自動売買だからといっても、EAを稼働させるとどうしても気になってしまって気持ちがお休みできませんので停止します。

といっても本業でGWの半分くらいは仕事をしているので関係ないと言えば関係ないのですが…。

ですので、来週のトレード結果はありません。
それ以外の情報があれば、更新はすると思います。

posted by SLY at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

FinalCashBack. 登録しました!

こんばんわ。SLYです。

ついに、FxClearingでキャッシュバックサービスをしている業者を見つけました!

これで、すべてのトレードがキャッシュバックありでトレードできるようになるかもです^^

もし、FxClearingで口座開設を検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらから口座開設をお願いします。

ESCやX47B、WSFRなどのスキャル系でも相性がいいですし、ナンピン系のForex Hackedでも相性がよいです。
今の私の中では最強のブローカですね!

また、365EAの新作VLAでもリアルトレード結果の公開でも使われているブローカです。

私も、まだ申請中なのですが、申請が通ったら既存の口座もキャッシュバック対象に適用できるか問い合わせてみたいと思います。

2012年04月21日

今週の結果(4月16〜20日)

こんにちわ。SLYです。

今週は危なげなく行きました。
しかも、やや爆益モードでした。よかったです。

一番の稼ぎ頭は
ESCでした。
FxClearingで稼働させている販売者の新設定が爆益モード突入しました(^^)
その他の設定も無難に利益を上げている感じですね。

次に頑張ったEAは
Forex Hackedでした。
爆発力はないですが、通常通りといった感じです。

その次に頑張ったEAは
X47Bでした。
こちらも無難にトレードをして、USDJPYだけでも同じ日に複数回トレードがされていたりと、なかなかいい感じでした。

で、その次は
WSFRでした。
無難にトレードをしていました。
ただ、Forex4youの方で週末までポジションをオープンして迎えてしまったのがあるので、来週はそれが無難にクローズできるかちょっと失敗ですね。
ま、ロットはかなり小さいので少々負けても大丈夫な範囲ですが…
スキャ系なのにたまにロングオープンするポジションが発生するところがちょっと個人的には許せないんですが…。いかがなもんでしょうかね…

で、今週ぜんぜんだめだったEAは
GrowthBotです。
また、トレードするたびに往復びんた状態です。
今、Pepperstoneで稼働させているのですが、資金に対して今のロットでは最低ロットでも影響がでかすぎるので、FxClearingかTradingPointの方に変更しようかと思っています。
ここで、支障ない程度のロットで稼働しようかと思います。

今週稼働がなかったEAは
MegaDroid、SteadyWinnerでした。
この2個は最近全然元気がないですね…
どうしたもんでしょうか?

来週の予定は
今週と変わらずですが、そろそろGWに向けて準備をしないとですね。
おそらく、様子を見て週の中ごろには止めれるものは停止する方向に動くと思います。

posted by SLY at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

Forex Hacked バックテスト(設定10、設定11)

こんばんわ。SLYです。

とある方からForex Hackedのバックテストの結果を見せてほしいといわれましたので、ブログに載せてみました。

バックテスト期間:2012/01/01から2012/03/31
データはFxClearingからダウンロードしたものになります。

設定10
GBPUSD_20120101-20120331_set10_StrategyTester
PF:2.23

USDCHF_20120101-20120331_set10_StrategyTester
PF:2.05

設定11
GBPUSD_20120101-20120331_set11_StrategyTester
PF:1.92

USDCHF_20111001-20120401-StrategyTester
PF:1.91

posted by SLY at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] Forex Hacked | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

今週の結果(4月9〜13日)

こんばんわ。SLYです。

今週はイースターでどうかなと思いましたが、結局果敢に朝スキャ系も動かしてしまいました…
水曜日から全部稼働しております。

結果は微益で終わりました。絶対だめだと思っていましたが、負けなかっただけでもよかったです。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
もっと稼げないかと思いましたが、意外といけました。
ですが、週末を迎えるタイミングで普段より多めに含み損を持っているので、ちょっと週明けが心配です。

次に頑張ったEAは
WSFRでした。
ここ数週間は調子がいいですね^^
特にバージョンアップや設定変更はしていないですので、相場がEAにあってきたというところでしょうか?
あと、X47Bもそこそこ頑張っていました。

トレードがなかったEAは
SteadyWinnerでした。

ダメだったEAは
ESCでした…。
SLにかかってしまったトレードもありましたし、ブローカと設定で大きく差が出ました。
なんとなく、ブローカによって得意・不得意な通貨ペアがあるような気がしてきました。
今後のトレードで様子を見ていきたいですね。

次にダメだったEAは
MegaDroidでした…。
超久しぶりにFxClearingの方でトレードがありました。
あったんですけど、あとちょっとというところでクローズ、数Pipsの損失でした。
クローズした後チャート見ると利益が出るところまで動いていたんですけどね…
でも、やっとトレードしているところが見れました。
相場が合ってないんじゃなくて、何かのバグとかで動作しなくなっているのではないか?と半分思っていたので負けましたけど、動作しているところが確認できてよかったです。

来週の予定は
スキャ系のEAのMMを少し調整して稼働させたいと思います。

posted by SLY at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

VL-ASROC(VLA) 先行販売開始のようです。

こんばんわ。SLYです。
 
365EAから新しいEAが発売されますね。
現在はまだ先行販売予約中とのことですが、非常に期待できるEAじゃないでしょうか?
 
 
これまでのESCやX47Bと違って、トレンドフォロータイプのEAになりますね。
Myfxbookにリアルトレード結果を載せていますが、私が一番使いやすいと思ってるFxClearingで公開しているところも好感が持てます。
 
私はとりあえず、もう少し様子を見ようと思いつつ、EA購入にまわせる資金を調整中です。(結構買う気満々です^^)
 
まぁ、今のところ実績としてはESCが私の中では一番なので、お勧めはESCですけど
 
365ea.com
posted by SLY at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] VL-ASROC(VLA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の結果(4月2〜6日)

こんばんわ。SLYです。

今週はFOMCの週でしたので、基本的にはほとんどのEAが停止の予定だったのですが、最近完全にリアルのテスト口座になりつつあるForex4youのみ通常通り稼働させました。

結果は予定通りマイナスに終わりました。

一番の稼ぎ頭は
WSFRでした。
スキャル系なので今週はちょっと厳しいかなと思いましたが、通常よりいい成績でした。
負けもいくつかありますが、トレード回数が多かったので、結果としてはプラスになりました。

次に頑張ったEAは
SteadyWinnerでした。
3勝0敗ですが、MMが2パーセントまでしかあげれないのでロット数が少ないところがちょっとネックになっていました。

ダメだったEAは
ESCとX47Bでした。
これは、想定通りでしたが…
1つSLに到達したものがあったので、こいつが結構いたかったですね。

その他
Forex Hackedは含み損が利益を下回った時点で手動決済し、お休みさせました。
MegaDroidは停止。

今週はFOMCで自分の中では休ませたいというのがありましたが、Forex4youのみテスト的に稼働しました。
ですが、意外とイケていたEAもあったので、次回からはもう少し厳選してEAを動かしてもいいかなと思いました。
朝スキャ系はやめた方がよさそうですよね^^

来週の予定は
イースターのようなので、どうするか検討中です。
朝スキャは休みかな…
トレンドフォローだけやる?ナンピンもやっちゃう?24hスキャもおけにする?
どうしよかな…

posted by SLY at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

今週の結果(3月26〜30日)

おはようございます。SLYです。

今週の結果です。
トータルでプラスでした。

一番の稼ぎ頭は
Forex Hackedでした。
週の後半から爆益モードでした。
週末に入るときも少ない含み損で終了していますんので非常にいいペースですね(^^)

次に頑張ったEAは
ESCでした。
こちらは今週から新設定も追加しています。
頑張ってはいるのですが、ブローカと設定によって少し差が出てきたのではないかと思います。
Hage様の設定→FxPro、IronFxで稼働していますが、安定していました。
新設定→PepperStoneで稼働していますが、こちらも安定していました。
自分の設定→FxClearingとTradingPointで稼働していますが、FxClearingのほうがかなり調子悪かったです。普段はFxClearingはダントツにいいんですが…。
それ以外ではForex4youは全部の設定を同時に使っています。実質、1種類で稼働しているブローカとトレード数はそれほど変わりません。

次がX47B、SteadyWinnerですね。
安定して数回トレードしてくれています。

今週ダメだったEAはWSFRでした。
そうはいっても、微負けなので問題ない範囲です。

トレードがなかったEAはまた、MegaDroidです。
なんんかあるんですかね?GrowthBotのようにMT4のバージョンももしかして関係あるのかな?と思いましたけど、Build409で稼働してるのもあるのですが、全くトレードしていません…

来週の予定は
MegaDroidで使っているForex.com UKでESCを稼働してみるか検討中です。
FxClearingでESCの新設定を使うか検討中です。

来週もがんばります。

posted by SLY at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ESC 販売者から新設定が出ました。

どうも、SLYです。

最近調子がいいESCから新設定がでました。

明日から早速使ってみたいと思います。

先ほどはGrowthBotが稼働できないPepperstoneでSteadywinnerを稼働してみようと記事に書きましたがこいつも追加して見たいと思います。それと、完全テスト口座になっているForex4youでも稼働してみたいと思います。

Forex4youは自分の設定とHage様の設定と今回のこれと3パターン同時稼働なのでちょっと心配ですが、やってみたいと思います。

posted by SLY at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | [EA] Enhanced Strategy Control | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

